■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

792 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/01/17 00:08
それは残念でしたね…。
面と向かって言われなくても、裏で陰口を言われてると感じたらつらいですよね。
連ジが上手いからって下手な人より偉い訳じゃないんですけどね。
自分も前科があるので偉そうなこと言う資格はありませんが…。

対人戦ゲームを楽しく遊ぶには腕前が同じくらいの人達と一緒に集まれるといのだけど
連ジ熱帯は参加人数も少ないせいかプレイヤースキルに偏りがあります。

若干名はそうした”エンジョイ勢(?)”も参加してもらってるとは思うのですけど
自分は接点が中々無いもので今のところ詳細は不明です。

連ジ熱帯の知名度が上がって参加のハードルも低くなれば色んな参加者も増えるでしょうけど
非公式のエミュレータを用いる以上は劇的に人が増えるなんて今後も望み薄かも…。

力及ばずですみません。いつか環境に変化があればまたお願いします。

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30