■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

791 :だれ子ちゃん? :22/01/16 18:08
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2022/01/02003/より
連ジ熱帯、ちょっとやってたけど、対戦中たまたま他プレイヤーのDiscordのマイクがONになっていて
「〇〇(←私の名前ね)ってヘタなんだよねーm9(^Д^)」
「〇〇(地方)勢にすら入れてもらえないんじゃない( ´,_ゝ`)」
「こんなのがなんでこんなとこにいるん?」「うまくなる気が無きゃヘタなまんまだわな」
みたいな会話が流れてきて(直後にマイクの音が漏れているのに気づいたらしく慌てて取り繕ってましたが)
まあ、なんというかやめちゃいました。
チラ裏な恨み言みたいになりますが言ってみたかったので書き残しときます。
エンジョイ勢と集まって遊びたかったな。。。

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30