■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

75 :だれ子ちゃん? :05/10/12 08:33 ID:???
>> 74
たしかに・・・ここで語られる続編とは方向が違いますね。
ですが個人サイトですし、何を語るも自由、なにより管理人にレンジへの愛を感じますね(笑

スレ趣旨に沿った話をしますと、レンジはエミュレーターで再現されるんじゃないですかね?
・・・エミュ事態はブラックなんですが、これなら通信機能も追加可能ですし、
企業サイドが躍起になってレンジの続編を出さないのであれば、自然とこちらに流れてしまうかもしれないですね。

まぁ、まだまともに動くPS2エミュが完成していないようなので数年先の話ですけど。

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30