■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

70 :だれ子ちゃん? :05/10/10 11:03 ID:1gfi3VZc
>>68
ログ見れ。別ゲー発言とかから見て、それではダメポだぞ。

>>69
コレコレの機体を出しましょう、
という意見は大体盤台(=厨房)から出るんです。
数撃ちゃ当たる、的な考えです、それもえらい中途半端に。
そういったことはGジェネFぐらいの容量を持ってやるべきであり、
連ジのようなアクションで中途にそういうことをやると、
バーザムみたいな機体が完成するわけです。

そうではなく、ゲームシステム(バランス)上、
こういった機体を出さなきゃな、出した方がいいな、
そうなれば面白くなるよな、ってカプンコが考えれば、
それは良い調整であり長く愛されるMSになるよね。

要するに、「○○を出してほすぃ」とか
そういった意見は他所のダムゲーでやれ、ということ。
でもなければ、妄想スレでも建てたら。

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30