■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

202 :ゾツクタンク大好き :07/07/31 20:26
確かに全キャラに公平ですね。(タンク使うとそうと
は思えませんが笑)
しかし、グレートキャニオンなど、個性あって楽しいステー
ジも多いかったです。私のグループでは色々やっていましたけど。

盾はいいですね。連ジの方は使うのにけっこうテクやら頭やらが要りますからね。
シードの便利さは是非欲しいとこでしたね。
ネット対戦でもいいんで何か良い新作でませんかねー?
後、一つ聞きたいんですが、戦場の絆っていうゲームやったことありますか?
あったのなら、どうでした?面白いですか?最大8対8でゲームが出来るときいたんですが・・・

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30