■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

連ジがこの先生き残るには?

15 :だれ子ちゃん? :05/07/28 23:47 ID:arnl1CoE
>>14
燃えないゴミは隔週ですよ。

>>13
自分、連ジとΖともに5千プレイはカタいのですが、
(家庭用通信併せれば合計2万以上)
Ζをしばらくやりこんだ後に連ジをやることで
陣形や連係云々が随分見えてきた気がします。

別ゲーなどトンデモ無い、根幹から爪の生え際ぐらいまでは同じです。
少なくとも高低組マンセーな連ジと違って、中コスト組(しかも豊富)
の選択肢がある分、ゲームとしての完成度も高いですし。

そもそもΖで新システムだとか謳われたホバー移動だのステップ戦だのは
連ジの頃から引き継いでいたわけであって、
変形にしたってブーストダッシュが高尚になった程度。
覚醒もゲーム展開を覆すほどの威力は無く、後出し機動で安定。
性能変わってるとはいえ旧機体もいますしね。

種?アレはもうちょっと処理をカチッとしてもらわないことには……。

265KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30