■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

35 :aiai :05/07/22 19:16 ID:???
と、まぁ・・・御三家を使うと技術うんぬんよりもネタとダメージ効率で狩ってしまう
ただ・・・このゲーム連勝補正なるモノがあるとかで、三連勝以上はできても五連勝以上は・・・。
あとお店のダメージLvによってもかなり選択が変わるし
サイド7なら自分ですら、9割以上出現位置予測できるから
上級者ならば安易に先回りし即起き攻め・択ゲーになるでしょう。

みんながどんな手を使っても勝とうとすると、ネタを知っている者が勝ち続け
知っている者同士だとギャンブル・補正勝ちゲームになる
ちょっと文章にまとまりがなくなりましたが、こんなゲーム面白いですか?

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30