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(・∀・)ハイーキョ!

23 :aiai :05/07/14 21:32 ID:???
前レスの続きで。

話を少々戻しますと、機体の限界値の高さが
連ジでの起き攻めがつまらなくしてると思います。
ZDXの様に機体の限界値が低いと(できる事の)
機体の特性を活かすと言う意味合いで
ダウンを取り仕切り直しor起き攻めのN択ゲーと言うような
技術よりも戦略を活かすやり方が有効的であり、それがZDXの連ジにはない醍醐味でもある
同じ事を連ジですると・・・終始狩りゲー起き攻めのみで終わってしまう事もかなりある
しかも、サーチできる切目などその様な事を熟知してる上級者同士がやりあうと・・・連ジってこんなにつまらないゲームだった?

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0ch BBS 2004-10-30