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(・∀・)ハイーキョ!

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :05/06/22 03:04 ID:???
さて、だいたいネタも出尽くしたことだしどうしたものか?

511 :だれ子ちゃん? :21/12/11 12:00
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~dan-p/game/gdm/gdm.html
既出?

512 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :21/12/11 15:30
>>511
昔どこかで既出ですね。ブックマーク済み。
CPU戦に関する内容に詳しいサイトで、当時から更新されてないのにまだ消されてないのは貴重。

513 :だれ子ちゃん? :22/07/23 15:11
面白いかどうかは別として、
ガン待ち、ガン逃げを相方と連携して徹底的に行えれば強い
そういうゲームだと思ってます
攻めることにリターンなくてリスクしかない
タイマンなんてクソゲーの極みでしかないと感じる

514 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/07/24 12:29
国内ゲーセンだと人目を気にしてこういうプレイも中々できないと思いますが
やりたいように遊べるのも熱帯のいいところだと思います。

…ただ自分がガン逃げ真似ようとしても全然上手くいかないんですよね。
普通に囲まれて凹られるんで、攻め待ち両方ともそうした局面での練習が全然足りないんだろうなあ。
そういう意味でも再戦の機会を得られたらありがたいです。

ちなみに自分はタイマン大好きなんですが、何が楽しいかってのは本当人それぞれですよね。

515 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/11/24 06:45
つらいです。

516 :おはようございます! :22/11/25 11:34
おはようございます!
早いですね〜 眠そう

シャザク使いたいのですが、着地が甘すぎてキャンセル使わないと厳しそう。。
----------------
 【シャザク】〔28Fr〕
着地後に抜刀〔27Fr〕
着地際に振り向き空撃ち
振り向き撃ち硬直が解ける寸前に着地〔MG17Fr〕
MG射角外振り返り撃ちの撃ち終わり際に着地
着地後にクラッカー空撃ち〔12Fr〕
ノーロック抜刀状態で着地際に振り向き撃ち(バズ)
---------
シャザクのキャンセルは基本はクラッカーキャンセルか
振り向きうちってことなんでしょうか

517 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/11/25 22:01
>>516
マシンガンでの振り向き撃ちは精度が高ければ相当の回避性能アップになります。
クラッカーは使いどころが難しいですが、意表を突く使い方ができるので頭の隅に入れておきたいですね。

518 :516 :22/11/26 01:03
ありがとうございます。なるほど。クラッカー実用投入むずかしかったので悩んでました
やはり振り向きうちですね
頑張ります

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