■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

368 :だれ子ちゃん? :17/05/14 15:22
連ジをPS4リメイクしてみた。

ttp://imgur.com/yqkkZfW
ttp://imgur.com/cAIMrPg
ttp://imgur.com/CUXmLBY
ttp://imgur.com/PlzqjAn

感想ですが超キレイです。PS4とそん色ない。4kですし。
でも画質にはすぐなれちゃうけど・・・ただ、ああちゃっちいなあって感じなくなるのはすごく良い。

結論を言います
スチームで再販するしか公式では永続する方法はない。
PS4では即過疎ってすぐにサービス終了するのが関の山
でも海外人気からいってPCではまず出ない
となるとエミュしかない。けどねったいなんて不可能
すみません。積んでしまいました。

15年前に筐体4つ買ったほうが楽だったのでは?
ちなみにGVSZでファースト縛り覚醒禁止プレイとの違いって何ですか?
私程度ではほとんどちがいがわかりません。縛りでZをPS2鯖で遊べばいいんじゃないかと思ったり

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30