■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

352 :モンモン :16/12/12 23:48
ありがとうございます。
お楽しみ頂けているのでしたら幸いです。
難儀していた投稿作業もようやく慣れてきました。
動画自体はほぼ毎週撮り貯めていたので割とハイペースで投稿できてます。

こちらでは低コスト戦ばかりなので色々なMSが出てきますので、良かったら引き続きご覧くださいませ。

それと先月お邪魔しました和歌山遠征のDVDが手元に届きましたので、準備が出来次第うpしていこうと思います。
「うpの際は解説を」とのご依頼も頂戴しましたので、稚拙な主観になると思いますが
動画説明文にて少し書かせていただきます。
うpまでにはまだちょっと時間がかかるとは思いますので、その間は大分動画をコンスタントに投稿する予定です。

和歌山勢を見習い九州からも連ジを少しでも盛り上げられるよう頑張りたいと思います。

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30