■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

345 :モンモン :16/11/27 13:11
先日の和歌山では「イ」さんをはじめ、快く迎えて頂き有り難うございました。
こちらとは全くプレイスタイルの違う方々との対戦で久々に新鮮味を感じ、楽しかったです。
さて今回の記事タイトル「高低戦ばかりであきませんか?」と管理人さんに問いかけたのは
自分だった様に記憶してます。
失礼を承知で伺った事に対して真摯に回答と呼び掛けを頂いたものと思ってます。
有難うございます。
全国的にはあまり需要の無い低コ戦と思い、動画アップを控えてましたが
今回のような意見もあると気付きましたので今後少しづつ低コ戦動画をあげていきたいと思います。
良かったらご覧下さい。

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30