■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

255 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/03/18 23:58
一定の法則性があるのは間違いないと思います。
同じような位置取りで敵を落とした際に、全く同じ場所に復帰してくるのは
他のデータ取り中に確認済みですので。

> しない方が幸せっていうのは、復帰位置研究するとサンダーボルトがやりやすくなるからってこと?
ぶっちゃけその通りですね。
復帰位置予測ができれば敵を落として即復帰方向に向かえば
サンダーボルトのみならず片追いも容易になる。
逆に自機の落ちる場所を調整するというのは、戦闘中はみんな必死ですからなかなかに難しい。
まあ個人的には、思いがけない至近距離に復活して「近eeeeeeeee」とか馬鹿騒ぎするのも
乙なものかという気もしないでもないので、好みの問題でもあるのかなと。

後は関西のプレイスタイルの影響ですかね。
それと、気が向かないことにはデータ取りは色々と面倒くさい作業ですので…。

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30