■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(・∀・)ハイーキョ!

119 :aiai :06/09/06 04:44
お久しぶりっす。板違いかもしれませんが御勘弁を。
実は自分の近所で「戦場の絆」のロケテストをやってたのでなんとなく個人的な感想を。
ちなみにロケテは4対4ですがハッキリ言って…面白いわこれwww
動きなどはかなり連ジのパクリっぽくなっているところがまた良い。
ゴッグとか普通に空格三段とかあるし
しかもただのボタン連打じゃ出ないところがニクイね、しっかり目押ししなきゃだめみたいだし
あと何気に軸合わせとかもかなり重用。
それと私が一番注目してるのがブーストね。このシステムがかなり良い!
一応、メーターが100%から使うと減る仕組みなのだが使いきって0%にすると
オーバーヒートして一定時間ブーストは使えなくなり
1%でも残してブースト使わなければ約一秒くらいで回復。
しかも連ジとは違い空中でも回復するから
地形によって高台など上がれば相当もつ。
あっあとステップはありませんが、種の様なブーストダッシュがあります。
硬直が結構あるので使い方が難しいですが。
それから空中で披弾してノックバックしてもブーストがあれば動けます。
と、まぁつい興奮してカキコしてしまいましたが、
私の一番感じた事は「絆をやると他のアクション系のガンダム系ゲームは全くやる気しない」って感じで
裏を返せば「長年の夢」イワユルMSに乗る疑似体験と言う点で夢がかなった様なゲームだと思いました。
まあでもひとつ心配なのは本稼働時の回線関係かな…
なんにせよ元連ジ中毒者はほとんどの人がハマルと思うので本稼働時はぜひおためしを!
(ちょっとお金かかるけど)               

153KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30