難易度/ダメージレベル
CPU難易度とダメージレベルをそれぞれ設定し、補正無しガンダムBRのダメージを調査。
なお、CPU難易度の変化により、連勝補正にも影響を与えます。
アケ版とDC版(連ジ熱帯)は難易度5ダメレベ3がデフォルトの基準値。
PS2版対戦モードは難易度5ダメレベ3が基準値となっています。
補正無しダムBRダメージ(対戦) | ||||||||
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\ | 難度1 | 難度2 | 難度3 | 難度4 | 難度5 | 難度6 | 難度7 | 難度8 |
ダメレベ1 | 106 | 107 | 111 | 111 | 115 | 119 | 120 | 123 |
ダメレベ2 | 112 | 113 | 117 | 117 | 122 | 126 | 127 | 130 |
ダメレベ3 | 119 | 120 | 124 | 124 | 129 | 133 | 135 | 138 |
ダメレベ4 | 125 | 127 | 131 | 131 | 136 | 141 | 142 | 146 |
CPU戦で1面サイド7のCPUGMビームを被弾しての調査。
アーケードとPS2版で数値が異なるという結果が出ましたが…。
補正無し1面GMビームダメージ(アーケード版CPU戦) | ||||||||
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\ | 難度1 | 難度2 | 難度3 | 難度4 | 難度5 | 難度6 | 難度7 | 難度8 |
ダメレベ1 | 58 | 65 | 72 | 76 | 84 | 89 | 93 | 94 |
ダメレベ2 | 61 | 69 | 76 | 80 | 89 | 94 | 98 | 99 |
ダメレベ3 | 65 | 73 | 81 | 85 | 94 | 100 | 104 | 105 |
ダメレベ4 | 68 | 77 | 85 | 90 | 99 | 105 | 110 | 111 |
下の表は、1勝した次の対戦での与ダメ被ダメを一覧にしたもので、これで対戦中にも誤差なく設定を確認できると思います。(上が与ダメで、下が被ダメです。)
連勝補正のみ+1のダムBRダメージ表(上与ダメ/下被ダメ) | ||||||||
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難易度ダメレベ設定 | 難度1 | 難度2 | 難度3 | 難度4 | 難度5 | 難度6 | 難度7 | 難度8 |
ダメレベ1 | 103 110 |
107 111 |
107 115 |
111 115 |
115 119 |
116 123 |
120 123 |
123 127 |
ダメレベ2 | 109 116 |
113 117 |
113 122 |
117 122 |
122 126 |
123 130 |
127 130 |
130 134 |
ダメレベ3 | 115 123 |
120 124 |
120 129 |
124 129 |
129 133 |
130 138 |
135 138 |
138 142 |
ダメレベ4 | 122 130 |
127 131 |
127 136 |
131 136 |
136 141 |
137 146 |
142 146 |
146 150 |