射角

 A.約160度 ギャン右側のニードル・ハイド
 B.約110度 ダムBR、ガンキャBR、GMBSG、シャゲ左側へBR、ゲル左側へBR、ズゴBR、シャズゴBR、グフ左側へMG
 C.約105度 陸ガンBR、陸GMBR
 D.約100度 タンク左側へボッブ
 E.約95度  シャゲ右側へBR、ゲル右側へBR、ドムバズ―カ、ザク系・陸戦型MG
 F.約93度  陸ガンロケラン、グフ右側へMG
 G.約90度  ザクバズーカ、ダムバズーカ
 H.約85度  ゴッグ魚雷、
 I.約60度  ギャン左側へハイド、ギャン左側へニードル
 J.約45度  タンク砲、タンク右側へボッブ(DC版のみ左側と同じに修正)
 K.その他強制硬直させられる武器

他にも左右で射角に違いのある武装があるかもしれませんが、
小さな差でしかないものは調査方法が思いつかないのでパスしています。

やはりBR系が圧倒的に強いです。
意外だったのはギャン、タンクはともかくグフ、ゲル系に向きによる射角の違いがあったこと。
これらの機体はなるべく射角の広い方へ敵機を置いたほうが良いと言う事になります。
またステップやブーストダッシュ中は上下の射角を限界射角までカバーします。
(限界射角とは、真上とか真下とか硬直撃ちになっても銃口を向けられない角度の事を言います)
(モンキーや骨折にも関係あるとかないとか)
ちなみに抜刀、納刀による射角の違いはありません