■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

○ 奈良県スレ PART4.5 

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :05/07/02 00:48 ID:???
よく分かりませんが取り合えず立てときますね。

601 :キー :11/11/21 00:30
昨日からいきなり車の調子が悪くなったので
行くとすれば電車しか無いという始末です。。。

うちのドム(ゴッグ?)に相談してみます。

602 : :11/11/21 15:10
和歌山のどこ行くんですか?
行けそうなら自分が車出しますよ^p^

603 :エス上 :11/11/21 22:48
行先は和歌山市のピタゴラスMQってところ。
ttp://sjo.sakura.ne.jp/map-dx/#wakayama

久々に黒君が来てくれると心強いw
レベルの高いゲーセンなんで一緒にボコられに行きませう。

で、金曜と土曜とどっちが都合がいいすかね?

604 :キー :11/11/21 23:54
>黒君
もし行くならマジでお願いしたいっすm(_ _)m

金曜は仕事なので5時半以降
土曜なら何時でも出撃可能です。

605 :えそ :11/11/24 20:30
もう明日が金曜ですがどうしましょう?

今日中にレスがなければ土曜の夜でいいですか?
土曜なら自分は夜7時以降に和歌山到着予定で行きます。

606 : :11/11/24 20:30
そういやキャノンショットっていつの間にか潰れてたんですね。
この前仕事で通りかかった時に見てびっくりしました。

607 :キー :11/11/25 21:53
黒君と連絡を取りました。
明日7時半〜8時くらいに着くんじゃないかと思います。

キャノンショットはレベル高かったなあ・・・
奈良にはもうこの3人以外に連ジプレイヤーはいないのかな?

608 :えそすせそ上 :11/11/26 00:13
了解です。
モンテよりも遥かにレベルの高い所なんで
冗談抜きで全敗してしまう可能性もありますが
玉砕覚悟で対戦を楽しみませう。

609 : :11/11/26 19:39
到着しました!
援軍希望!

610 :キー :11/11/27 02:36
お疲れ様でした!
やっぱり何でもアリはやってて楽しい!
負けまくりでしたが、充実した対戦が出来ました。

次行くまでに練習出来る環境が欲しいなあ・・・

611 :エス上 :11/11/27 16:57
向こうにはキーさんが書いてくれてるのでこちらに。

お2人ともお疲れ様でした。
2年ぶりの連ジとは思えない動きで、戦前の予想以上に善戦できました。
まさかのギャン陸ガンで勝てた時はビビりましたw

今回自分は3回目の和歌山行きでしたが
向こうの人のプレイを間近で観戦したのは初めてで
正直感動。
ついつい解説厨になってしまいました。ウザかったらすみません。

612 :エス上 :11/11/27 17:04
練習できる環境……。
県内にも連ジがあればいいんですけどね。

モンテは少し遠いし制限もあって環境としては厳しいかも。
月曜木曜は割と雰囲気も緩くて何でもアリでやりやすいんですが
平日常に通うのは厳しいからなあ。

613 :キー :11/11/27 19:19
昨日の対戦を語りだすとキリがないのですが、
まず片追い低狩りが面白くないって固定観念を覆されました。

さすがにこれまでの価値観を全否定するまではいきませんが、
その固定観念が技術向上に歯止めをかけていたのはハッキリ感じました。

2VS1で敵を追い込む技術、それをカットする技術
高で低を狩る、高に低が狩られないようにする技術
過去にそれなりに連ジやっててこれらが全く鍛えられてなかったのが情けないです。

いざ対戦になったらブランクや今の環境を言い訳に出来ないので、
動画で上手い人の戦い方を観てさらに精進したいと思います。

などと真面目に語っといて次いつ行けるかも分かりませんがw

614 :えそ :11/11/30 22:50
キーさんに楽しんでもらえてよかったです!
また行きましょう!
和歌山の人たちも楽しんでもらえてたらいいなぁ。

とりあえず明日は仕事帰りにモンテ行くかもしれません。

615 :e :11/12/15 23:10
土曜日仕事が上手く終わればモンテ行きたいです!

616 :だれ子ちゃん? :11/12/16 11:35
シャアズゴの動画がほしいけど
モンテも高低ばかりですか?

617 :キー :11/12/17 14:49
>エス上さん
今日モンテ行けそうですか?
自分ももしかしたら行くかもしれません。

618 :エス上 :11/12/17 16:57
コンディション不調で8時前くらいになると思いますが行きます〜。

>>616
基本高低でたまに中コ使う人もいますがシャズゴ使いはあまり見ないですね。
その前に動画を撮る環境がありませんが。

619 : :11/12/17 19:24
8時半くらいになりそうです。

620 :キー :11/12/18 02:22
昨日はお疲れ様でした。
モンテも制限無しでプレイ出来て面白かったです!
ただ今日は誤射しまくりで申し訳なかった…

とりあえずエス上さんのギャンには勝てる気しないです(汗

あと自分は低狩ったりするのはかなり抵抗無くなったんですが、
復帰狩りだけはどうも躊躇しますね。

621 :えええええぇす上 :11/12/18 23:20
お疲れ様でした!
自分としては昨日が年内最後の連ジかな?

昨日は基本の高低戦に始まり、W高や中中など色んなパターンの対戦ができましたね。
ギャンでも結構勝てたし、珍しいキーさんのシャゲなんかも見れたりして楽しかったです。
誤射は連ジの華?なのでよしとしましょう!(暗黒微笑

ギャンは使ってる側からすると、ステップ硬直がでかいのと迎撃手段が貧弱なので
地上にいるときに上から攻撃されると実は何もできなかったりします。

622 :だれ子ちゃん? :11/12/28 01:29
モンテは30、31日人って集まりそうですかね?久しぶりにやりたいなぁ

623 : :11/12/29 23:34
年末年始はどうなんでしょう?
30日くらいなら集まりそうですけども、自分は仕事があるので無理ですねぇ。

624 :キー :12/01/01 09:20
あけ(^o^)/おめことよろm(._.)m

ということで大晦日の記事にもありましたが、
自分も今年は「何か」があることを期待します!

625 :エス上 :12/01/05 21:39
遅ればせながら謹賀新年です。

早速ですが、明後日1月7日土曜にモンテ行く可能性大です。

この日を逃すと今月土日は連ジやりに行ける日がなさそうなので
がっつり連ジ初めとしゃれこみたいですね。

626 :キー :12/01/07 00:01
エス上さんが行くなら自分も行こうかな。
当日何もなければ承認おりそうなので。


627 : :12/01/07 18:11
8時くらいには行きますよ、と。

628 :キー :12/01/08 02:23
お疲れ様でした!
今回はもう自分との戦いでした(汗
エス上さんのギャンに連敗した時はまだ万全でガチでしたが(笑

キャノンの起き攻め抜けられなくて悔しかった…
昔はあんなに苦戦してなかったと思うんだけど

629 : :12/01/08 14:43
うあー楽しかったけど風邪ひいた…。
次はやっぱり2月かなあ。

ガンキャ自体が起き攻めに弱いからあれは仕方ないですー。

630 : :12/01/11 22:32
起き攻めの件も動画撮ってたりなんかしてリプレイが見れれば
気づくところもあるんでしょうけど…。

631 :エス上 :12/01/20 22:59
モンテから連ジが撤去されたらしいです。
和歌山がなければ即死でした。

さて、2月11日にモンテから6人ほど(誰か分かんね)和歌山に遠征するみたいですね。
自分のこともばれてるみたいなんで、こっそり参加予定…。

632 :キー :12/01/21 15:29
ありえない・・・

633 : :12/01/24 22:47
あぁ…自分はモンテも和歌山も距離的にはそう変わらないんですが
キーさんの場合は事情が違うんでしたね…。

せっかく連ジ熱が再燃してきたというのに…。

634 :えそ :12/02/07 21:42
2月11日は夕方まで仕事なんで、和歌山到着は早くても午後6時くらいになります。
場合によっちゃもっと遅くなるかも?

モンテの人は昼過ぎには行くみたいなんで時間合うのかなあ。

635 : :12/02/11 00:58
やっと帰ってきたけど、もう今日じゃないですか。

思ったよりは早めにいけるかも?

636 :キー :12/02/11 18:59
御武運をお祈りします!

637 : :12/02/11 23:35
すごく楽しい!

638 :えそ上 :12/02/12 22:48
いやー、堪能しました。
夕方5時から閉店までぶっ続けで対戦してきました。
後半戦はほとんど勝てなかったですが、本当に楽しかった!
向こうの人たちにも楽しんでもらえてたら嬉しいですがどうなんでしょう?
今後は月に1回くらいは和歌山行きたいなあ。

>キーさん
モンテの人の話によると、モンテの連ジと入れ替わったΖは
そんなにインカムが芳しくないという噂ですので
しばらくすれば連ジが戻ってくるかもしれないとのこと。
続報が入ればまたこのスレでお知らせします。

639 :キー :12/02/15 22:59
>エス上さん
幾多の散っていったプレイヤーの如くこのままフェイドアウト寸前でした…
動画を拝見しつつ吉報をお待ちしております。

640 :ええええええ上 :12/02/24 00:07
今日の金曜夜にもし暇があれば和歌山行くかも。
…と言っておいて行かないかもしれません。

641 : :12/02/25 02:26
和歌山で閉店間際までタイマンやってきました!
5勝25敗くらいかな?
歴然と力の差を見せつけられましたが、胸を借りるつもりでひたすら連コ。
104氏の「高コストは下手なんですよ」という言葉の意味がよく分かりました。
やっぱり上手い人とやるのは勉強になるなあ。

642 : :12/03/12 23:24
土曜に予定が空けば和歌山行くかもしれません。

643 :だれ子ちゃん? :12/03/16 17:15
えさんは東京には来ないのですか?
また近畿圏で対戦が盛んなところはどこでしょうか?
4月末に京都に行くのでついでに寄ってみます

644 :エス上 :12/03/18 11:34
昨日は操作ミスが多く本調子ではなかったものの、なぜかそれなりに勝てました。
カットのできるズゴが味方だと、すぐ蒸発するGMと比べて心強いですね。

>>643
遠すぎです…。
前に1度だけ秋葉に行った時のことは以下のスレの最初の方に書いてあります。
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1120729804/

対戦が盛んとかそれ以前の問題で、現在近畿で連ジが4台置いてあるのは
和歌山くらいじゃないでしょうか…。

645 :えそ :12/04/04 20:11
と言うわけで4月7日土曜に和歌山に行く予定。

ただ徹夜勤務明けなんで、突発事案があれば中止になるやも…。

646 : :12/04/08 10:43
昨日は全然対戦できなかった……鬱。

647 :だれ子ちゃん? :12/04/09 12:41
遠出して対戦できないとなると萎えますね・・・
お疲れ様です。

648 :エス上 :12/04/10 21:33
懲りずにまた再来週くらいに行きますよ!

モンテも復活を望む声があがってきてるし、夏までには元に戻るかな?

649 : :12/04/14 11:20
急遽休みが取れたので今夜和歌山行こうかなと思います。

2chにモンテふっかつとの書き込みがありますが果たして…?

650 :ええええぇぇぇぇ :12/04/14 18:08
そろそろ出発。今日は対戦できるといいなあ。

651 :だれ子ちゃん? :12/04/15 04:18
本日はご来店いただき誠にありがとうございます!
今後、来ていただける際にはMQ掲示板などに連絡して頂けると何人か声掛けときますので
お気軽に〜

と、某なんちゃってゴック使いからでした


652 :エス上 :12/04/15 22:52
今度はみっちり対戦してきました。
上手い人たちと対戦するのは楽しいし、勉強になるなあ。

>>651
お気遣いありがとうございます。
気が向いた時に行ったり行かなかったりするので
対戦相手が欲しい時には書き込ませてもらいますね。
またよろしくお願いします。

653 : :12/04/21 19:49
今日はモンテ行きます。

654 :e :12/04/22 10:14
モンテに連ジDXが復活しました!
しかも営業時間が深夜1時まで延長のおまけつきですよ!

655 : :12/04/27 00:13
28日土曜に和歌山行こうと思います。

656 : :12/04/28 17:54
これより出撃します。

657 :ええええええええ :12/04/29 23:53
昨日は高コストはそれなりに、低コストは全然ダメでした。
GMはやっぱり難しい…。ズゴやゴッグも練習しようかなぁ。

658 :stv :12/05/07 16:57
まさかこのスレまだ生きてんの?

すげえ

659 :エス上 :12/05/09 00:06
と言っても猫は駄目、キャノンは潰れて「奈良県」スレとは名ばかりになっちゃってます。

660 :えええええ :12/05/18 00:20
19日土曜連ジやりに行きたいけど微妙…。

661 :エス上 :12/05/20 14:27
昨日はやっぱり行けませんでした…。
26日土曜こそはがんばってモンテ行きます!

6月2日土曜は再び和歌山遠征が企画されており、楽しみです。

662 : :12/05/26 07:24
今日モンテ行けるか微妙になってきた…。

663 : :12/05/27 23:28
昨日は言い訳したくなるくらい駄目駄目でしたねー。
来週には調子を取り戻したいですが…。

664 :エス上 :12/06/01 21:28
明日は和歌山行きです。
忙しくて休み取れるか微妙だったんですが何とか行けそう。
コンディションをしっかり整えていきたいですね。

665 :エス上 :12/06/03 21:10
昨日は昼過ぎから閉店までぶっ続けで連ジ。
楽しくもあり、悔しくもあり、不完全燃焼な部分もあったり。

また行きますよ。

666 :ドン :12/06/05 23:32
お久しぶりです。
モンテにあるって聞いたので、覗きに行ってきます。

めっきりゲーセンに行かなくなってしまった。
でも、たまに覗きに行くかも。。

667 :エス上 :12/06/06 22:45
本当にお久しぶりです。
猫に集まってた頃が懐かしい…。

僕もたまにモンテへ顔出してますんで
見かけて気が向いたら遊んでやってください。

668 : :12/06/09 19:29
突然ですが、今から和歌山行きます。

669 : :12/06/10 16:31
楽しかった!

670 :ドン :12/06/18 00:11
モンテ行って来ました。
とりあえず、CPU戦2回だけやって帰りました。
完全に腕が錆付いてましたが、CPUでも面白かった。
見かけた時はよろしくです。

671 :あぼーん :あぼーん
あぼーん
(・∀・)ハイーキョ!
http://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1119377040/288

672 : :12/06/23 21:28
和歌山なう

673 :えそ :12/06/24 13:10
昨日はさすがに組んでくれた人に申し訳なくなるレベルでした。

早くこのスランプから脱出したいなあ。
それとも現状が自分の実力なのか?

674 :だれ子ちゃん? :12/07/08 14:52
えそさんは奈良に住んでる人なんですか?

675 :えせ上 :12/07/08 23:07
そうなんです。

676 :だれ子ちゃん? :12/07/09 14:57
変な意味じゃなく
管理人さんの正式なプレイヤーネームと
サイト名「僕のQたん」の由来が知りたいですw
素朴な疑問です


677 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :12/07/10 00:22
ちゃんとエス上と名乗ってるのはスレの最初の方だけだなあ…。
単に3文字打つのが面倒臭いだけなんですが。

サイト名はもう少し連ジっぽい名前にしとけばよかったですね。
当時流行ってたストIII3rdからまるパクリです。
厨二要素すらないネーミングセンスぇ…。

678 :だれ子ちゃん? :12/07/11 14:13
えそさん奈良から大阪や和歌山だと2時間くらいかかりませんか?
レンジのためにそこまで時間をかけていくのはすごい

私は東京在住ですが、夏の高校野球の甲子園が始まるときに
昼は野球を観に西宮球場まで行くつもりですが、ついでに連ジを
やりたいのですがどこに行けば対戦できますか?
予定は8月12〜14日で考えています

679 :e :12/07/14 01:00
あいにく近畿でレンジの4人対戦が盛んなのは
大阪の梅田モンテか、和歌山のピタゴラスMQしか知りません。

和歌山は兵庫からは少し遠いので、モンテの方が安定かと思いますが、
土曜日以外の日に人が集まるのかは微妙なところもあります。

680 :だれ子ちゃん? :12/07/24 10:40
アニメ咲阿知賀編の舞台の阿知賀に行ってくるのだけどついでに連ジもやりたいのだけど
和歌山と大阪どちらが対戦できますか?
8月中の土日に行きます

681 : :12/07/25 01:54
阿知賀ってどこか分かんないです。
どちらもそれなりに対戦できるとは思いますが日によります。

もう1ヶ月連ジしてない……って言うか1ヶ月休みがない……。

682 :えそ :12/08/04 23:10
上手くすれば来週土日は久々に休みが取れるかも…。

683 :だれ子ちゃん? :12/08/05 13:06
阿知賀は下市町にある地名では」はてな」

684 :えそ :12/08/11 17:48
明日は久しぶりの休み。
これからモンテ行きます。

685 :エス上 :12/08/12 13:05
1ヶ月半ぶりの連ジ、楽しかった!
モンテは深夜1時まで遊べるのは嬉しいけど
交通費がかさむのがつらいなあ。

>>683
むっちゃ近所や…。

686 :だれ子ちゃん? :12/08/27 23:20
土曜日モンテにズゴック乗りの人が来てたみたいですね
自分は行けなかったけど見てみたかったなぁ


687 : :12/09/08 19:52
突然ですが和歌山行きます。

688 :エス上 :12/09/10 10:09
実力で劣るGMが無理して攻め込んじゃだめだなぁ…。
1発反撃もらえば即狩りの対象に。
そうなれば、いくら味方が上手くても狩りを止められない。

さて、14日金曜夜はモンテに集合予定。
遠方から来る人もいるそうなので、この日だけは早く仕事終わってほしいですが…。

689 : :12/09/14 00:47
今日も明日も仕事…。
がんばって早くモンテ行きたいけど
どうなることやら。

690 :エス上 :12/09/16 22:03
深夜連ジの後朝からぶっとおしで仕事はきつい…。

それでも金曜はかなり楽しかった!

691 : :12/10/02 15:11
エス上氏に業務連絡です。

10月20日の土曜日にモンテカルロ(梅田)で
連ジの対戦を行いますので
時間の都合がつきましたらご参加ください


692 :ェェェェェェェェ :12/10/04 00:24
業務連絡了解です。
予定が空くことを祈ります。

693 :& ◆E.lv2R4jJk :12/10/04 18:51
追記
愛知のズゴ使い M氏も来るので
援軍としてよろしくお願いいたします。

694 :えそ :12/10/08 03:38
今日も仕事だというのに、昨日はモンテを堪能。
低コタイマン凄く勉強になりました。
裏を取る以外の攻略法が見つからなかったです。

695 :& ◆LHQPQMKOJw :12/10/08 17:46
モンテカルロお疲れ様でした。
久しぶりに熱い低コスト戦が出来ました。


696 :だれ子ちゃん? :12/10/08 18:10
ズゴ使いM氏はシャアズゴは使わないのですか?
見てみたい

697 :M :12/10/11 22:16
シャズゴも乗りますよ〜
ただ相方が生ゲル乗ってくれないと乗れないので
よかったら696さん乗って下さい

698 :ぇぇぇぇぇぇぇえ :12/10/21 21:06
乙でした。
狩れないGMは手ごわいなぁ。
自分のシャゲは5秒で蒸発するというのに。

それにつけても休みの欲しさよ。

699 :M :12/10/22 20:23
エス上さん乙でした!
お忙しい中、来ていただいてありがとうございます。
久しぶりにいろんな機体乗れて楽しかったです♪


700 :えそすせそ上 :12/10/22 22:30
味噌ザクに起き攻めなんて滅多にされないんで逆に対処法が分からんかったです。

次はギャンに乗ろう!

117KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30