■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

○ 奈良県スレ PART4.5 

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :05/07/02 00:48 ID:???
よく分かりませんが取り合えず立てときますね。

401 :エス上 :08/09/05 19:26
10月以降にでもまた集まりたいものですなあ。
しかし4人以上集まるような場所があるのかが疑問。
モンテから連ジ消えたのが痛いです…。

402 :エス上 :08/10/17 08:24
全然対戦やってないや。

今年中に1回でも集まりたいけど、モンテはもう連ジ復活しないのかね。

403 :だれ子ちゃん? :08/10/17 11:12
首都圏への出張はもう無いのかしら

404 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :08/10/27 15:59
大阪遠征すら危うい状況なのに首都圏とか!

405 :エス上 :08/10/27 16:01
間違えましたすんません。
というか、前の秋葉オフから1回も連ジの対戦なんてやってません…。

406 :黒連 :08/11/16 02:34
みんな生きてますか〜?

407 :キー :08/11/19 15:43
生きてるよー!

このサイトが生きてる限りいつかまた連ジの栄華が再びと信じる!

408 :エス上 :08/11/19 23:48
死に体ですが生きてます。

大阪駅近くのリノって所にはあるみたいだけど…身内で4人以上集まらないと厳しいね。

409 : :08/11/21 21:39
みなさん元気そうでなにより!!
奈良セガには連ジは二台ですがΖは対戦出来るのでどうでしょうか??
という提案です…

410 :キー :08/11/27 06:14
Zはまるっきり初心者レベルなわけですが人数合わせでよければ参加します。

411 : :08/11/30 08:21
12月は休みが年末しかありません…
奈良で対戦会やりたいぉ

412 :エス上 :08/12/08 09:13
自分も人数あわせでよければ。
でも連ジのタイマンの方が楽しみ。
日程は一番忙しそうな黒君になるべく合わせ……たいなぁ(弱気

413 :黒連 :08/12/11 08:14
休みは30、31、1と三連休ありますがみなさんはどうでしょうか?

414 :キー :08/12/13 10:43
30ならたぶん大丈夫です。

415 :エス上 :08/12/16 00:02
>>413
ごめん…全部仕事。(しかも当直・夜勤)

416 :あぼーん :あぼーん
あぼーん

417 :黒連 :08/12/16 22:34
お二人からのメールまってます〜
誰も見てなさそうなのでアドレス貼りましたが連絡繋がったら消せるなら消して下さい(笑)

418 :キー :08/12/19 06:04
登録完了!

419 :エス上 :08/12/20 15:45
登録完了!

420 :エス上 :08/12/27 22:35
年末年始は厳しいね。
それではまた来年休みが合う日にでも。
良いお年を〜。

421 :キー :08/12/31 20:30
良いお年を〜!

422 :黒連 :09/01/01 01:45
あけおめ〜
また対戦会の日を提案しますのでしばしお待ちを!

423 : :09/03/25 17:35
なにやらエソさんが忙しいようなので連絡がとれませぬ…

424 :えせそ :09/03/26 01:28
あれ?
メール返信したけど届いてない?

425 : :09/03/29 15:14
一回は返信来ましたがそれからは返事が帰って来ません・・
対戦会どうしましょう?

426 :エス上 :09/03/31 22:20
   今大阪で連ジ置いてあるのってリノくらいじゃないかなあ。
   http://sjo.sakura.ne.jp/pukiwiki/index.php?%C2%E7%BA%E5

   日程だけど、今のところ休み取れるのが土曜日なんで
   今月中の土曜日なら大丈夫…だと思うけどどうだろう?
   来月は仕事が忙しくなりそうなんで駄目っぽいです。

↑のメールを送ったはずなんだけど届かなかったみたいで…。
ごめん、4月中は参加厳しいかも。

427 : :09/04/07 09:21
四月に行けそうな日があれば連絡お願いします。無理なら五月に合わせましょう。

428 :エス上 :09/05/07 00:06
5月もあわせられそうにないです…すみません。

429 : :09/07/08 04:45
エソさん忙しそうですね…
ガンダムやりて〜

430 :えせそ :09/07/10 00:11
むむ…。
今月いっぱいは土日に休みを取れそうに無いので
来月上旬くらいまで待たれたい…。

431 :えそすせそ上 :09/07/11 22:50
まだ予定はっきりしてないけど
7月25日土曜か8月1日土曜なんかはどうなんでしょ?
他の人は土日の方が都合いいのかな?
場所は大阪リノ?

432 : :09/07/20 17:19
8月は1日は無理そうですが他の日ならいけると思われます

433 :え上 :09/07/22 00:00
でわ7月5日に決行でよろしいか?
いきなりすぎるけど他の人達は大丈夫かな。

434 : :09/07/22 00:00
ごめん25日の間違いです。

435 :キー :09/07/22 17:06
時間帯は何時頃でしょう?
行けるかどうかまだ分かりませんが…

436 :しゃにせ :09/07/22 22:14
お久しぶりです。
行きたいなー・・・でもリアル事情でムリですな。残念。
動画うpキボンw

437 :エス上 :09/07/24 01:39
とりあえず場所はリノしかないし、土曜日に決定でいいですか?
自分は当直勤務明けなんで、突発事案がなければ夕方までには行きます。
日曜も仕事なんであまり遅くまではいられないかもしれません。

↓場所:大阪市北区梅田1-2 大阪駅前第2ビルB1
http://www.mapion.co.jp/m/34.69554166_135.50045277_8/

438 : :09/07/25 15:49
今仕事終わったので行きます。
みんな来れるのか気になる。

439 :キー :09/07/25 16:09
時間は未定ですが行きます!

440 :キー :09/07/25 18:17
今向かってます。

441 :えせすせそそそ :09/07/26 21:59
皆さん乙でしたー。

徹夜明け&飯抜きのコンディションで、実は非常にテンション低い状態で臨んだ昨日ですが、
久々の2on2が楽しくてそれも吹き飛びました。(さっき確認したらちょうど1年ぶりの対戦)
しかし自分以上のブランクにもかかわらず、キーさんのズゴ格闘に磨きがかかってたような…w

今回黒君が来られなかったみたいなので、できれば年内にもまたやりたいところ。

442 :キー :09/07/27 17:59
皆さん土曜は乙でした!

途中人数が揃わず4人対戦も危うい状況でしたが、
シンさんが急な連絡にも関わらず参戦して下さり、充実した対戦が出来ました。
自分と組んだおかげでかなりの出費をさせてしまいましたが(汗)

あと快く対戦に応じてくれたリノの常連さんにも感謝です。
次回はあらかじめ店に交渉してその日だけでも1ラインにして頂きたいですね。

443 : :09/07/28 14:45
参加できなかった俺涙目…
次は頑張って行くぉ

444 :キー :09/08/03 17:28
長い間やらなかったらやらないで平気なのに
久々にやったら俄然またやりたくなる不思議。

早くまた集まりたいです。

445 :エス上 :09/08/08 10:04
> 早くまた集まりたいです。
いいですね!
しゃにせさんのところもリノで身内戦やるみたいだし、
俄かに連ジが活気づいてきたか?

自分はしばらく連休が取れる予定が無いので
誰か日時の段取り等をしてもらえると助かります。
自分も行ければ参戦します!

446 :キー :09/08/14 18:15
早速ですが9月の連休はどうでしょう?
自分は20〜22日なら今のところ空いております。

447 : :09/08/21 02:38
自分も合わせられると思います!
ちなみにキャノンにΖなら置いてあるらしいです〜

448 :エス上 :09/09/01 23:33
今のところ微妙かもです…。
予定がはっきりすればまた書き込みます。

449 :えそそ :09/09/13 16:43
20日日曜なら何とか行けそうです!

450 :キー :09/09/13 19:46
では20日で決定という事で!
黒君は来れるかな?

451 : :09/09/14 04:20
開始予定は何時ぐらいですかね?

452 :キー :09/09/14 18:05
自分は休みなので何時からでも。
皆さんは何時頃来れますか?

453 :エス上 :09/09/15 23:55
午後3時くらいから夜までは大丈夫です。

454 : :09/09/16 08:27
自分も一日大丈夫です!
場所はどこでしょう?

455 :キー :09/09/17 18:05
場所は前回同様リノで。

↓場所:大阪市北区梅田1-2 大阪駅前第2ビルB1
ttp://www.mapion.co.jp/m/34.69554166_135.50045277_8/

パスカ軍が合流してくれると盛り上がるんだけど・・・

456 :しゃにせ :09/09/17 22:22
家族サービスにつき私は不可ですw

動画期待してますw

457 :キー :09/09/20 14:39
これより出撃します!

458 : :09/09/20 15:36
5時までに到着予定です。

459 : :09/09/20 16:04
場所確認したのでぶらぶらしてますね〜

460 :キー :09/09/21 00:52
皆さんお疲れ様でした!
思った以上に人が集まり盛り上がりましたね。
自分は全くいいところナシでしたが、名勝負がたくさん観れて面白かったです。
それもこれもこのサイトがあればこそ。エス上さんに感謝!

>しゃにせさん
機材を用意出来ず動画ナシです…すんません。
都合が合えば次は合同で集まりませんか?

>ス○パさん
次回はいつか分かりませんが、ちょくちょく覗いて下さいね〜。

461 :ス○○と来ていた男1 :09/09/21 21:10
お疲れさまでした。

キーさんがおっしゃってる通りほんとこのサイトがあればこそ。
エス上さんに感謝!!

次回も楽しみにしてます〜。

462 : :09/09/22 03:17
みなさんお疲れ様でした。
予想以上に人が集まったのですが自分がヘタレなばっかりに…
最後使ったジム以外は全然使えてませんでした。次回もみなさんと対戦出来ればと思います。

463 :三宮人2 :09/09/22 21:51
>キーさん
また、対戦できたらいいですね。

みなさんお疲れ様でした。対戦会まぜて頂いて、ありがとうです〜。

464 :しゃにせ :09/09/26 17:00
>>460
機会があれば是非集まりましょう!

465 :エス上 :09/09/27 10:36
先週はお疲れさまでした!(超遅
満足いく対戦ができて長時間楽しかったです。
興奮のあまり奇声を上げまくってしまいましたが、うるさかったらスミマセン。

次回はいつごろがいいかな?
また楽しみにしています。

466 :エス上 :09/12/12 22:45
年末年始age

467 : :10/01/01 01:28
あけおめ〜

468 :キー :10/01/01 19:31
あけおめ!

469 :エス上 :10/01/03 22:56
明けましておめでとうございました!
今年が良い年になりますように。

470 :三宮人 :10/01/10 22:29
明けましておめでとうございます。
モンテカルロ、今4台1ラインになってるみたいですよ。。

471 :エス上 :10/01/17 18:00
昨年末から復活してたなんて気付かなかった…。
重要情報ありがとうございます!

そろそろモンテ対戦会が開かれてもいい頃?

472 : :10/01/22 06:33
モンテならみんな集まるかもしれないですね。
2月にでも対戦会希望〜

473 :だれ子ちゃん? :10/01/27 13:12
ttp://www1.bbiq.jp/jaburo/archives.html

474 :三宮人 :10/01/29 19:58
あと、三宮の東門街のアルゴにZガンダムDXが4台1ライン、1クレ50
円であります。

475 :エス上 :10/01/31 02:28
2月上旬は無理かも…。
日程調でdきれば誰かよろしくです。

476 :えせせそ上 :10/02/09 22:25
2月一杯は無休確定。
よければ3月以降でお願いします…。

477 : :10/02/19 17:04
今日エソさんの職場に行ったら忙しそうでした…

478 : :10/02/21 22:09
majika

479 : :10/02/25 00:22
エソさんの後ろでフルボッコにされてました

480 :エス上 :10/03/07 21:15
しゃにせさんが20日にモンテ出撃されるそうですが、その日は一日中仕事…。
月末なら行けるかもなんですが…。

>>479
/( ^o^ )\

481 : :10/03/16 16:44
二十日モンテみんな行くんですかね?
集まるなら頑張って行こうかな…

482 :しゃにせ :10/03/16 23:44
>>481
4人集まらないと中止にしようかと思ってたんですが・・・

もし来られるとしても開始は20時以降になると思われます。



483 : :10/03/18 15:16
自分は行くなら一人なので人数そろわないですね…

484 :しゃにせ :10/03/19 23:22
>>483
来てくださると4人確定するんで助かるんですが・・・


485 : :10/03/20 15:59
今日は夜に用事あるんで行けそうにないんですよ…
すみません

486 :エス上 :10/04/04 10:24
今月も行けそうにない件。

487 : :10/04/05 04:11
なんてこった…

488 :エス上 :10/04/11 18:35
5月末こそは本気出す。

489 : :10/05/23 00:27
そろそろ本気をだそうか…

490 :エス上 :10/05/23 21:29
5月中決着のはずの結論は先送りとなりました…。

6月19日か26日あたりの週末は皆さんどうですか?
日を決めて休みを取らないといつまでたっても対戦会行けそうにない…。

491 : :10/05/25 20:23
19日なら行けますよ〜

492 :& ◆qARgj/h8Wg :10/05/29 03:34
それでは6月19日土曜日と暫定的に決定します。
この日はみんなモンテ?に集合。
自分は泊まり込みの勤務明けですが突発事案がない限り行けると思います。

493 :だれ子ちゃん? :10/05/29 03:35
なんか名前がばぐってますが、上の書き込みは自分です。>えそそ

494 : :10/06/11 16:59
今回は一人で参加する事になりそうです…

495 :エス上 :10/06/14 07:20
確定参加が2人だけだと厳しいね…。
飛び入り参加を募って2chに宣伝しときます。

6月19日土曜日はみんなでモンテに集合。
多分夕方くらいから開始。

496 :えそ :10/06/19 15:35
んあー仕事終わったので出撃準備ー。

497 : :10/06/19 15:39
今から電車で向かいます。

498 : :10/06/19 17:37
着きました

499 : :10/06/19 17:53
道混んでる…。

500 : :10/06/19 18:17
人が…

117KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30