■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

○ 奈良県スレ PART4.5 

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :05/07/02 00:48 ID:???
よく分かりませんが取り合えず立てときますね。

501 : :10/06/19 18:56
やっとつきました。

502 :キー :10/06/19 19:14
都合がつかず心ならずも静観してましたが・・・
状況はいかがですか?

503 : :10/06/20 16:12
昨日は始めは人が居なかったのでタイマンしていましたが9時ぐらいから対戦出来ましたよ。


504 :だれ子ちゃん? :10/06/21 09:35
外野ですが、誰か2chのレスをフォローしてあげて

505 :エス上 :10/06/22 00:02
最初はどうなることかと思いましたが、9時からは閉店までぶっ続けで2on2ができました。
中コ戦をやれる余裕がなかったのが少し残念ですが、久々に熱い対戦ができました。
皆さんに感謝です。(途中連コしてしまってごめんなさい)

やっぱり対戦回は定期的にやらんと駄目ですね。次回は8月か9月あたりにどうですか?

>>504
すみませんでした…。

506 :エス上 :10/08/02 01:13
昨日大阪行く用事があったのでモンテに寄りました。
2時間程度の滞在でしたが、まさか告知も無しに2on2ができるとは…嬉しい誤算でした。

507 :さんじゅうに :10/08/21 11:20
某動画サイトの管理人のさんじゅうにといいます。
9月23日(木)〜27日(月)に兵庫に帰省するので、
久しぶりに梅田モンテに行こうかと思ってます。
適当にCPU戦をしてると思うので、よろしければ対戦お願いします。
出没時間はおそらく夜になると思いますが、行く前にまた書き込みします。

508 :エス上 :10/09/02 20:34
うう…是非参加と行きたいけれども
今月下旬は休み無しの可能性が…。

何とかして参加できるよう頑張ります。

509 :だれ子ちゃん? :10/09/09 01:31
まだやってるのか

510 :さんじゅうに :10/09/14 19:08
そういえば22日がEXTREME VS.の最速稼働日でしたね。
モンテとリノの連ジは残るのでしょうか・・・。

511 :エス上 :10/09/15 21:04
うし!
25日土曜の夜であれば参加できそうです。
上手くすれば仕事も半ドンで終りそうなんで
早い時間から行けるかもしれません。

>>510
28日に延期したとの噂も?

512 :さんじゅうに :10/09/21 21:12
ども、じゃあ25日の夕方〜夜に出撃したいと思います。

EXTREME VS.は正式に28日に延期したっぽいですね。
自分が帰省してる間に連ジ撤去される心配がなくなって安心しましたw

513 :えそそ :10/09/22 01:12
うう…土曜日も何だか雲行きが怪しくなってきました…。
結局直前まで予定が判明しないようなので
「可能であれば行きます」という表現にとどめようと思います。

他の人は行くのかな?

514 :さんじゅうに :10/09/22 18:36
とりあえず自分は、行ける時には書き込みしてから行きます、ということで。

515 : :10/09/24 11:59
行きたいけど時間が短いのと集まるか微妙そうなんで見送るかも・・・

516 :エス上 :10/09/24 23:57
明日行きます!

日付が変わってから仕事なんで、早めに行こうかと思います。

517 :さんじゅうに :10/09/25 11:33
夕方までには用事終わるんでそれから行きます!

518 :さんじゅうに :10/09/25 16:06
17時頃モンテ着きます

519 :エス上 :10/09/27 00:28
土曜日は皆さんお疲れ様でした!
夕方から閉店までほぼ通しで2on2ができるという近年稀にみる盛り上がりで凄く楽しかったです。
対戦内容も濃いものばかりで、胸が締め付けられるような緊張感と
思わず奇声をあげてしまう高揚感を同時に味わうなんていつ以来だろう?
ここ見てる人ばかりじゃないでしょうが、本当に皆さんありがとうございました!

>>518
一緒に組んで足を引っ張りつつも、だいぶ勝たせてもらいました!
やはり本場?の人の動きは違いますね。また次の機会があればよろしくです。

520 :さんじゅうに :10/09/28 19:32
土曜日はお疲れ様でした。
あんなに盛り上がるとは思ってなかったので嬉しい誤算でした。

>エス上さん
どちらかというと自分の方が足を引っ張っていた気がします。
特に低コが酷かった・・・開始30秒ぐらいで蒸発とか。
初めて組んだ即席コンビにも関わらず、結構勝てましたね。
いいところで援護・クロス・カットが飛んできてくれてかなり助かりました。

また機会があれば宜しくお願いします!

521 :だれ子ちゃん? :10/10/02 00:34


522 :えs :10/11/06 17:55
仕事が大阪で解散になりそうなので
夜にモンテ寄るかも。

523 :エス上 :10/11/07 14:10
対戦してきましたよ。

年末までに日を決めて集まりたいですね。
12月上旬くらいならみんな忙しくないかな?

524 : :10/11/22 18:29
今日もモンテ寄れたりします。

525 : :10/12/10 14:34
モンテいいなぁ…

526 :エス上 :10/12/13 00:19
休みがなくて予定が立てられなかったけど
12月18日土曜はモンテ行きますよ。

今年の連ジやりおさめってことで、来れる人は集まりませう。

527 :えせそ :10/12/18 14:53
上手いこと休みが取れたので
今日は夕方からモンテ行きますよ。

528 : :10/12/18 19:35
モンテの連ジ壊れてできない・・・帰ります。

529 :えせそ :10/12/27 00:28
モンテが直ってたのと、仕事で近くまで寄ったのでプレイしてきました。
せっかく協力戦W旧MGクリアできそうだったのに、舐めプレイして即落ちマジすみませんでした。
あと、わざわざ対戦まで気を使って参加してくれて恐縮です。

530 : :11/01/21 22:30
明日、仕事終わってからモンテ行きます。

微妙に忙しくて前々から予定立てられないのがつらい。

531 :えせそ :11/01/29 15:36
多分ですが、今夜もモンテ行きます。
2月は仕事が忙しくなりそうであまり行けない気がする…。

春までには事前告知でみんな集まれるといいなあ。

532 : :11/02/24 23:35
26日の土曜、行ければ行きます。

533 :えそ :11/03/25 22:02
昨日仕事ついでにこっそりモンテ行きましたよ。

久々に連勝できました。遠距離ビームに当たらない日は調子の良い日。

534 : :11/03/29 11:31
うらやましい…

535 :エス上 :11/03/30 22:22
よし、久しぶりに予定を決めて出撃。
4月16日土曜はみんな空いてるかな?
上手く予定が噛み合えばモンテに出撃します。

ダメなら5月にでも集まれたらいいなと思いまつ。

536 : :11/04/12 22:37
土曜頑張って行けたら行きます

537 : :11/04/13 22:35
日曜仕事入ったんで遅くまでいるか分かりませんが、午後7時までには行くつもりです。

538 : :11/04/16 07:28
身内の不幸事で行けなくなりました…

539 :えそ :11/04/16 14:30
了解。またの機会に。

540 : :11/04/16 19:11
混んでるけどもうすぐ着きます。

541 : :11/04/29 16:08
昨日行ってきたけど人いなかった…。
土曜行きたいけど予定が厳しいなあ。

542 :えすそ :11/05/25 00:04
5月28日、今週の土曜にモンテ行くと思いまつ。

543 : :11/05/26 03:00
行けないぃぃ〜

544 :えええええ :11/05/29 23:49
なかなか日が合わないね。一応6月上旬にもまた行くつもり。
まあ昨日は人大杉状態であまり順番回ってこなかったのでよかったのかも。(贅沢な悩み)

545 :えせそ :11/06/08 21:25
6月11日土曜も行きますよー。

546 : :11/06/15 23:28
先週は6連勝を2回、8連勝を1回マークできて最近頗る調子がいいのですが
良く考えたらこれって、モンテだと片追いがほとんどされないからだよなあ。

モンテの人が格闘と片追い使い出したらボロ負けしそうな悪寒。

547 :キー :11/06/28 00:38
昨日所要で大阪行った帰りにふらっとモンテ寄ってみました。
で、CPU戦やって帰りました。

改めてCPUってニュータイプだなって思いましたw

548 :エス上 :11/06/30 20:58
7月2日土曜はできればモンテ行きたいけどどうだろうか…。

>>547
この頃土曜のモンテが人だかりができる程度にいい感じです。
暇ができたらまた遊びましょう。

549 :e :11/07/09 17:52
今日時間取れたのでこれからモンテ行きます。

550 :えそ :11/07/10 23:44
昨日みたいに配置が互い違いになると
味方の体力分からないし、作戦も立てられなくて運ゲーになりますね。

551 :エス上 :11/07/16 17:24
うおおおおおモンテ行ってきまーす。

552 : :11/07/18 00:05
土曜日楽しかったw
ハリキリすぎて通行人に頭突きかましてしまったw
すみませんでした。

553 :エス上 :11/07/21 23:25
23日土曜にまたモンテ行くかも?
4週連続……何とブルジョワな響きかー!

554 : :11/07/24 12:05
真偽不明な例の噂のせいで、土曜は大人しくしてました…。
大人しくしてたけど落ち着かないです…。

555 : :11/07/24 12:06
連ジ欠乏症にかかって…。

556 : :11/07/29 18:00
某所をこっそり見学してこようかと…。

557 : :11/07/30 02:16
こっそり和歌山遠征してきました。
結果は戦前の予想通り、見事なまでの返り討ちに!

気が向けば感想書きます。

558 :だれ子ちゃん? :11/07/30 12:33
すごい行動力ですね^^

559 :えそ :11/08/07 22:58
久々に何となく臨時の奈良スレ読み返したら懐かしすぎるw

560 :キー :11/08/10 01:16
自分は片追い耐性ゼロだから全く勝負にならなそうですね。。。
毛嫌いしていたけど突き詰めれば面白そう。

561 : :11/08/11 00:17
今週土曜日にモンテ行けたら行きたいなあ(願望)

>>560
猫のみんなもそゆことしてなかったですからねぇ。

562 : :11/08/13 17:47
少しだけモンテ行きますわー。

563 :ぇぇぇぇぇぇぇそ :11/08/14 15:31
昨日のモンテは面白かった!
結構連勝できたし、前半は何でもあり、後半はいつものルールで熱い戦いができた。
ちなみに節電のせいか冷房が弱くて普通に暑かった。

564 :エス上 :11/08/20 16:03
仕事の合間になりそうですが、行けたらモンテ行きます。

565 : :11/08/22 04:34
やっと帰ってきた…。

566 :えそ :11/09/01 23:04
明後日土曜日は梅田モンテで連ジ大会!!!!!

来れる人はこぞって参加しよう!

567 :エス上 :11/09/03 14:21
これより出撃する!

568 : :11/09/03 20:23
ダメだこりゃ

569 :だれ子ちゃん? :11/09/05 11:02
デマでしたか。。
はるばる九州からマジで行こうかという人がいたのですが危ないとこでした

570 :エス上 :11/09/06 22:54
色々軽率ですみませんでした。
本当すみません。

571 :だれ子ちゃん? :11/09/07 10:58
いえお気になさらず。
管理人さんのやる気がヒシヒシ伝わってきてたので今回のデマはさぞ無念
だったでしょう・・
お気持ちお察しいたします。
いつかオフ会出来たらいいですねー^^

572 :えそ :11/09/21 21:05
今週土曜に2度目の和歌山遠征をこっそり予定していたんですが
大阪方面での仕事が入りそうなのでやむなく中止に。

モンテは行くかも。

573 :だれ子ちゃん? :11/09/22 18:06
そろそろ九州あるでコレ

574 : :11/09/25 09:49
なんか悲しいっすね。

>>573
どういう意味?

575 : :11/09/27 23:51
土曜日和歌山行こうかな。

576 :e :11/10/02 13:57
行ってきました。やっぱ敵わないです。
前半どんなに優勢でも、味方と同時落ちしないことにはどうにもならないなあ。

577 :キー :11/10/08 00:07
和歌山行ってみたいなあ・・・

578 :エス上 :11/10/08 14:42
今晩モンテ行きたいけど仕事が8時まであるんで微妙。

>>577
都合があえば一緒に行ってみますか?
自分のようにボコされてマゾい快感に目覚めるかも。(汗)

579 :キー :11/10/08 21:41
>>578
そうですね。都合が合えば宜しくお願いします!
早く瞬殺されたい。。。

580 :えせそ :11/10/12 21:45
今週土曜日はモンテに行く予定。
今月末は色々無理なので、次の和歌山行きは来月中ごろになりそう?

よかったらモンテにリハビリプレイにきてください?

581 :キー :11/10/12 22:35
確かにリハビリが必要ですね。
今過去ログ見たら前回対戦やったのが>>455あたりに
なんと2年前(汁)

といってもモンテでリハビリって
足骨折後に即猛ダッシュって感じですね(^^;
ちなみに何時頃から行かれますか?

582 :ええええええええ上 :11/10/13 23:36
早ければ6時ころから行きます。
人がたくさん集まり始めるのは実際8時以降かな。
早く来すぎてCPUと戯れるのもある意味リハビリですが…。

モンテも日によっては色んな腕前の人たちが集まってますんで臆することはないかと。


583 :だれ子ちゃん? :11/10/14 13:38
いろいろと縛りがあることで有名なモンテの普段の対戦動画が見てみたいのですが

直撮りでいいのでむりですかね?

584 :上そえ :11/10/15 00:27
撮影機材がないのですよ。

あと自分はモンテ常連じゃないので、他所者が勝手に撮影するのもどうかと。

585 :キー :11/10/15 08:08
出撃の許可が下りたので行きます!

586 : :11/10/15 16:17
7時くらいに着きます。

587 : :11/10/15 18:21
すんませんです。
7時半くらいになりそうです。

588 :キー :11/10/16 01:14
今日はお疲れ様です!

エス上さんをはじめ組んで下さった方々本当に申し訳ないです。。。



589 :e :11/10/16 20:19
お疲れさまでした!

久々の参戦で楽しんでもらえたら良かったのですが
やはり2年ブランクがあると思うように操作できなくて歯痒いですよね。
それに昨日は割と上手い方の人たちが集まっててレベルも高かったです。
自分も調子が悪くて結構足を引っ張ってしまいましたが許してつかあさい…。
また出撃許可が下りた際にはどうぞよろしくお願いします。

590 :キー :11/10/17 21:25
足を引っ張ったなんてとんでもない
エス上さんのおかげで3連勝出来たので満足です。

ちなみに来月は21日以降ならいけると思います。

591 :え上そ :11/10/19 21:50
また行けそうな日取りが決まれば書き込みます。

勝てないと相方に申し訳ないって気持ちになること結構ありますよね。
お互いそう思うなら、お互い気にしないのが吉なんかな…。

592 :えええええええ上 :11/10/28 23:17
確定ではないんですが、来週月曜日の夜に仕事で大阪に行くのでモンテ寄るかもしれません。

593 :え上 :11/11/08 16:05
昨日仕事ついでにモンテ寄ったんですが、気持ち悪いくらいぐだぐだでした(笑)。
あんなに連敗したのも久しぶりです。

一番の心残りは中コ戦でギャンをまともに援護できなかったこと。
225〜250でお勧めの機体はないですかね。
ガンキャ、シャズゴは自分には使いこなせません…。

594 :エス上 :11/11/08 22:09
11月12日土曜の夜に、和歌山ピタゴラスMQで遠征交流会なるものがあるそうです。
なんでも東京から遥々遠征に来られるそうで。動画が凄く楽しみ!

自分も行ってみたいけど、ちょうど仕事が入りそうなんですよねぇ…。

595 :mo :11/11/09 10:12
180mmとかどうですかね
起き攻めするだけで戦力になりそう

596 :e :11/11/10 00:09
12日は仕事で鬱。

>>595
そうですね〜180も癖があるけど練習してみようかなあ。

597 :えそ :11/11/12 11:40
すみません180は却下で。
理由はガンキャと同じでサーチ即射撃が打ち上げ花火になることが多々あるから。

結局残った候補と言えば陸箱と陸MGかなぁ。
ドムは好きだけど、どうしても足を引っ張ってしまう…。

598 : :11/11/12 14:10
今日行きたいぜー

599 : :11/11/12 19:46
お久しぶり。
今日に限って仕事中ですわー。

600 :えええええええ :11/11/14 22:37
25日金曜か26日土曜あたりに和歌山行けたらいいなあなんて考えてますが。
都合はどんなもんでしょうか。

117KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30