■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

○ 奈良県スレ PART4.5 

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :05/07/02 00:48 ID:???
よく分かりませんが取り合えず立てときますね。

758 : :14/09/13 20:29
行けなくなりました。残念です。

759 : :14/09/13 23:20
まだ仕事中です・・・。
来週は行けたらいいなあ。

760 :だれ子ちゃん? :14/09/15 21:15
お疲れ様です。


761 :えそすせそ上 :14/09/20 12:37
台風が来なければ今晩行きます!

762 : :14/09/20 22:03
和歌山録画なう

763 :エス上 :14/09/21 17:14
晒し者要因として括約できた機がします。
本当にありがとうございました。

駐車場のことも教えてもらったことだし、また来月くらいによろしくお願いします。

764 :ぇせすせそ上 :14/10/12 20:13
乙でした。

年を取ると徹夜明けの対戦会がだんだん辛くなってきた…。
昨日も結局我慢できずに、帰り道の京奈和道で朝の7時まで寝てました。

765 :え上上上上上そ :14/10/17 23:16
2週連続ですが、明日も和歌山行きますよ。
夜8時以降に到着予定。

766 :え上 :14/11/07 21:42
明日は和歌山出撃!
昼過ぎから行きますよ〜。

767 :エス上 :14/11/08 10:59
そろそろ出撃します!

768 : :14/11/08 13:47
ああもう最悪

769 : :14/11/08 19:09
急遽入った仕事がまだ終わりません。

770 : :14/11/09 02:21
ふぇぇ

771 :だれ子ちゃん? :14/11/11 21:47
悔しいかったでしょう・・。
それでも参加した根性とやる気に敬服いたします!

772 : :14/12/14 03:39
雪つもっとる…。

773 :エス上 :14/12/20 22:30
うーむ、年末はだめっぽい…。

また来年よろしくお願いします。

774 : :14/12/31 17:25
イソガシイソガシ(´・ω・`)
えそさんまたやりたいですなぁ〜


775 :えそ :15/01/01 01:34
あけましておめでとうございます。
大晦日まで仕事だった人はお疲れ様。
今年もよろしくお願いします。

新春は1月10日土曜の出撃を予定しています。
久々に来れる人は和歌山へ集合!

776 :エス上 :15/01/03 15:18
突然ですが、正月だというのにお誘いを受けたので
これより出撃します!

777 :えそせ :15/01/04 18:25
昨日はひどい内容ですみませんでした。

懲りずに来週行く予定ですので、またよろしくお願いします。

778 : :15/01/10 21:12
対戦中。


779 : :15/04/04 00:46
仕事が忙しくなってきた…。
来週もその次も連ジやれるかどうか微妙。

780 :えそ :15/04/11 23:34
明日も仕事。
今日もどこにも行けなかったナリ。

781 : :15/05/07 23:58
うーむ、大きい仕事が入って忙しくなりそう…。
今月中はかなり微妙です。

782 : :15/07/07 00:13
色々あって超絶仕事が忙しい…。
仕事さえなければ…。

783 :だれ子ちゃん? :15/07/23 21:53
動画の配信楽しみにしています

784 :えせ上 :15/07/24 22:39
県内は連ジ置いてないですねー。
家庭用とか動画の話は動画スレでって言いたいけど
よいネタがないですね。

785 : :15/10/30 15:13
エス上さん生きてる〜?ヽ(`・ω・´)ノ

786 :エス上 :15/10/31 09:18
最近の生存報告は和歌山スレに書いてるよー(´・ω・`)
和歌山は遠いなぁ。

787 : :15/11/07 19:01
連ジやりたい…(´;ω;`)
日程分かってるなら休み取って嫁の許可貰って行けそうな気が…

788 :エス上 :15/11/08 21:15
久々に行く?

できれば来週も行きたいとは考えてるけど
何分こちらは仕事のあれこれで予定は未定。

予定が確定?すれば書き込みます。

789 : :15/11/09 16:07
和歌山のへっぽこグフ使いの イです。
遠征大歓迎なのでご都合が合うようでしたら
毎週土曜日は20時から常連で対戦していますので
黒さん、エス上さんと連れ立ってお越しくださいませ
来週なんかは3連休なので日曜日も集まって対戦していると思います。

790 :エス上 :15/11/11 22:30
うん、14日土曜は仕事終わってから行けそう。
その次の週は連休とかほぼ仕事なので無理ですねぇ。

791 :エス上 :15/11/14 12:22
黒君は今日無理かな?
とりあえず自分は行く予定。

792 : :15/12/03 23:50
1ヶ月のスケジュール決まってるんでなかなか合わせるのが難しそうだ(´;ω;`)
仕事の関係で4時過ぎに起きるのが辛い|ω・`)
いつも何時頃から何時までやってるんですかね?

793 : :15/12/04 23:14
時間は 早い時は19時ですが、
いつもは20時30分くらいには人が集まります。
終わりはいつも閉店の24時まで対戦しています。


794 :えせ上 :15/12/05 19:39
逆にこっちは直前まで予定が分からないので苦しいなぁ。

今晩も9時過ぎそうだけど急遽行くつもりです。

795 : :15/12/16 14:49
事前に決まっているなら行ける日もありそうなんですがね…
来年1月後半から3月ぐらいまでなら嫁がいないんで対戦楽しんで
次の日気合で仕事とかなら行けそうですよヽ(`・ω・´)ノ

796 :えそ :16/03/26 22:05
ふーむ、3月中はもう無理そうです…。

797 : :16/04/17 07:54
えそさんも忙しそうで…|ω・`)
こっちも忙しい日々です(´・ω・`)

798 :えす上 :16/04/17 20:34
今更だけど4月29日金曜は和歌山延時ピタゴラスに大勢集まるっぽい。

午後2時30くらいからスタートらしいから来れたら来てね。

799 : :16/04/21 15:17
和歌山の方々は今週の土曜の夜も集まる感じですか?
旅行ついでに寄ろうと思ってるんですが、7年ぶりくらいなのでご迷惑お掛けすると思います。

800 : :16/04/22 01:11
毎週集まっているので今週の土曜日も対戦しています。
昔の勘を取り戻すまでは時間がかかるかもしれませんが、
ワイワイ対戦しているので楽しんでもらえればと思います。

801 :えそじょう :18/01/06 07:19
大分旅行に行ってまいります。

802 :エス上 :18/01/07 13:32
そろそろ2日目出撃!

803 :ェェェェェェ上 :18/01/08 01:17
お疲れ様でしたー!
楽しかったっ!

804 :エス上 :20/03/07 12:25
魔法のiらんどが2020年3月31日で終了らしいです。
ps://s.maho.jp/homepage/f2fc66c91370cf5c/
p://basilico.blog46.fc2.com/
奈良大阪から連ジがなくなっちゃって久しく集まってないけど
みんな元気にしてるのかなあ。

805 :エス上 :21/10/27 17:40
まさかの奈良市内に連ジDXが復活!
奈良スレのみんな今どうしてるかなー。

806 :エス上 :21/10/30 01:21
だめだった…。

117KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30