■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

Σ 和歌山ゲーセン連ジスレ

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :15/01/27 22:25
和歌山の連ジで盛り上がろう!

301 : :19/02/08 18:30
和歌山は天候 大丈夫そうなので、遠征お待ちしています。

302 :えそ上 :19/02/16 18:09
今晩行くかも。

303 :エ上そ :19/02/23 00:31
人が集まるか不安な部分もありますが
今日も行ける時に行っておこうと思います。

304 : :19/02/24 13:44
まさかの和歌山で人数的なトラブルでしょうか?
それともインフルエンザ等のパンデミック?

遠征時は溢れんばかりのプレイヤー数で羨ましく思ったのですが…
古いゲームなのでプレイヤー数の減少は死活問題ですね

エソさん
大分動画のご紹介いつもありがとうございます
解説に新たな気付きがあるのはもちろん更新のモチベーションにもなってますので頑張って下さいね、ネロ
僕も更新頑張りまー

305 :エス上 :19/02/24 17:18
一部の人が怪我で入院中のため2ヶ月ほど戦線離脱だそうで…。
昨日は5〜6人は集まれたので何とか2on2で対戦できました。

動画紹介記事はどんどん雑になってる気がしないでもないですが
大分動画自体はいつも楽しみに見ていますのでまた色々よろしくおながいします。

306 :えそ :19/03/01 01:27
3月2日土曜も行きますのでよろしくお願いします。

307 :エス上 :19/03/03 19:58
昨日もお疲れ様でした。
3月中旬以降は中々行けそうにないので、来週3月9日土曜も行くつもりです。

308 :だれ子ちゃん? :19/03/08 01:24
こんにちは。
県外の者ですが3月17日に和歌山に行く予定がありまして
夕方以降にお邪魔してみようかと思っています
対戦や協力していただける方いたらよろしくお願いします。

309 :エス上 :19/03/08 21:14
3月17日日曜ですか〜。
自分は行けないのが確定していて悲しい…。

とりあえず明日は和歌山行きますので、他のみんなの集まりに期待。

310 : :19/03/16 19:47
308さん
明日 何時頃に来られますか?

311 :308 :19/03/17 07:18
>>イさん
2時頃まで香川の高松市で用事があるので、
到着は多分夕方かなと思っていますが
また直前に書き込みますね

312 : :19/03/17 12:45
よろしくお願いします。

313 : :19/03/17 13:27
自分は行けないのですが、今日行ける人に書き込みを
確認するように連絡しました。
出来ればこちらに向かう時、何時頃に到着するのかを
書き込んでもらうと助かります。

314 :308 :19/03/17 16:54
了解しました
今淡路島通過してます

315 :308 :19/03/17 19:08
泉大津市?というところですので後1時間程で着くと思います
遅くて申し訳ないです· · ·

316 :だれ子ちゃん? :19/03/17 19:32
こちらも対戦できる人数揃うの遅くなるかもしれないのでゆっくり向かってくれても大丈夫です


317 :308 :19/03/17 20:21
すいません、今到着しました(;´Д`)

318 :308 :19/03/17 20:29
連邦CPU戦で練習しておきますね

319 :308 :19/03/18 01:57
今日はたくさんの常連さんに集まって頂いてありがとうございました
上手いプレイヤーの方ばかりでとても勉強になりました
組んで頂いた方々には負担かけて申し訳なかったです(;´Д`)

320 : :19/03/18 16:25
自分も行きたかったのですが、
対戦出来たのなら良かったです。
ゲームセンターでの2on2は和歌山だけに
なってしまったみたいですが、
今度は対戦出来るのを楽しみにしています。

321 :308 :19/03/19 07:51
ゲーセンで楽しくプレイ出来る環境は素敵ですね
今後も残していって欲しいです
遠いですけどまたお邪魔したいと思ってますので
そのときは対戦よろしくお願いします

322 : :19/03/29 14:08
明日も仕事なので行けるかどうか雲行き不安

323 :エス上 :19/03/30 18:05
雨降ってるしそりゃ雲行き悪いですよね…。
仕事終わったので向かいます。

324 :えせお :19/04/03 18:54
しばらくの間仕事が忙しくて週末も全て出勤予定。
直前にならないと夜勤がないかどうかもわからないので
事前の出撃告知は控えますし、行けると確定したら書き込みます。

325 : :19/04/06 15:26
今晩何とか行けるかも?

326 : :19/04/06 19:33
仕事終わったので向かいます❗

327 :エス上 :19/04/13 11:17
今日いけるようになりました。
今晩9時までには向かいます。

逆に来週20日や、10連休中の土曜日(4月27日、28日や5月4日)は無理っぽいですね。
もし連休中に遠征とかあれば何とか参加したいけどどうなんだろうなあ。

328 :だれ子ちゃん? :19/04/27 12:05
こんにちは
普段関東なのですがGWは関西に来ていまして
一度お邪魔してみたいと思うのですが
人が多い日や時間などありますか?

329 :エス上 :19/04/27 12:30
>>328
遠方から遥々和歌山までありがとうございます。
自分は明日は無理で、一部和歌山プレイヤーが5月3〜5日は来れないそうです。

4月29日〜5月1日あたりなら人を集めてもらえるかもしれません!
普段は夜9時頃からスタートなんですが、それだとさすがに時間が短いかと思いますし
もし早く来られるなら他の人に声かけてみます。

330 :だれ子ちゃん? :19/04/27 12:50
>>エス上さん

早速ありがとうございます。
自分は29日の日中は用事があるので、29の夕方と
30の午後と考えています。
当日にまた書き込みさせていただきます。

331 :328 :19/04/29 10:45
今日は大体7時半頃着く予定です
いらっしゃる方いましたら対戦よろしくお願いしますm(__)m

332 :エス上 :19/04/29 12:24
夜勤終わったので一眠りしてから出撃します!

333 :だれ子ちゃん? :19/04/29 12:43
了解です。気を付けてきてください

334 :328 :19/04/29 18:48
大体20時ごろ到着予定です
遅くなってすみません。

335 : :19/04/29 19:12
わかりました。
今到着して2名です。

336 :328 :19/04/29 23:23
本日は皆さんありがとうございました
久しぶりに対戦が出来て嬉しかったです。
明日はもう少し早めに来れますのでよろしければまたお願いします。

337 :エス上 :19/04/30 10:45
お疲れでした。強かった!
今日は夕方5時30分集合ってことでよろしくお願いします。

338 :328 :19/04/30 16:40
こんにちは
すみません、電車逃したので18時くらいになります。
申し訳無い。。。

339 :328 :19/04/30 22:20
皆さん、連日ありがとうございました。
久々に存分に連ジが出来ました。
またこちらに来る際は書き込ませて頂きます!

340 :エス上 :19/05/01 15:56
2日間遠くからお疲れ様でした!
連ジを楽しんでもらえていたら良かったです。
またいつか是非!

341 :えそ :19/05/17 18:45
明日は行きますね!

342 :えせじょう :19/05/23 23:49
明後日25日行きますわー。

343 :えそ下 :19/05/30 21:09
明後日1日は仕事が終わってから行けるかどうか。
予定が判明次第、書き込みまする。

344 :えええええええ上 :19/06/01 17:59
と言うわけでもう少ししたら出撃します。

345 :えそ :19/06/07 13:26
今週と来週は行けませんよと…。

346 :エ上ス :19/06/21 22:59








347 :エス上 :19/06/24 20:52
一応メール送ったけどこちらにも。
6月28日夜と6月29日昼に集まれないか確認中…。

348 :6月28日の人 :19/06/25 00:40
28日(金)18時頃に到着し、近くのホテルに泊まる予定ですので、ほぼラストまで居られるかなと。
3人以上集まりますでしょうか?
欲を言いますと、そのまま翌日の開店から14時迄もご一緒いただけますと幸いです。
反応お待ちしております。

349 :エス上 :19/06/25 00:50
現在調整中なのでしばしお待ちを。
家庭の事情を押して来てもらえるみたいなんで、何とか集まりたいですね。

350 :6月28日の人 :19/06/25 08:34
周知、誠に感謝します。ありがとうございます!

351 :6月28日の人 :19/06/25 10:56
紀ノ川駅が最寄りでしょうか?
ホテルを探してるのですが無いようで…
和歌山市駅が1番近くてホテルなどがありますか?
翌日の昼対戦や、ほぼ閉店コースを考えると、
近場を希望しているのですが、オススメはありますか?
帰りは関空を予定しております。
教えて君で申し訳ありません…

352 :エス上 :19/06/25 22:51
最低限の人数は集められるかもって状況です。
最寄り駅は前の記事の中に書いたように東松江だと思います。
自分は地元民じゃないのでホテルなどの土地勘は全く・・・。

353 :だれ子ちゃん? :19/06/26 01:19
最寄り駅はゲームセンターにはだいたい600mくらいの
南海加太線の東松江ですね

和歌山市駅付近で宿泊予定で閉店コースなら
ホテル検索は
和歌山市駅 周辺ホテル で検索し、少し下にある
和歌山市駅周辺のホテル-yahooトラベル(写真付き)をクリックして
絞込み検索の上にある 地図から探す をクリックすれば
和歌山市駅周辺のホテルが地図で見やすく表示されます。
おススメは
近さなら徒歩4〜5分のワカヤマ第1富士ホテル
綺麗さなら昨年改装した徒歩10〜15分のアパホテル
だと思います。


354 :6月28日の人 :19/06/26 23:07
金曜、土曜にお会いできますでしょうか?
こんなにも懇切丁寧にありがとうございます。
叶うなら直接御礼を言わせてください。
本当に感謝します。

355 :だれ子ちゃん? :19/06/27 00:36
自分は28日は無理ですが、次の日の29日に参加したいと思います。
台風やG20があるので気をつけてお越しください
対戦楽しみにしています。


356 :6月28日の人 :19/06/27 10:05
土曜もありがとうございます。
朝からいます。10時でしょうか?
関空が15時発なので13時そこそこまでしか出来ませんし
早い時間で恐縮ですが、是非対戦できると嬉しいです。
宿泊予定場所が近くに出来そうなので、
(東松江にありました!)
金曜は遅くまでおります。

357 :6月28日の人 :19/06/27 12:36
こちらの予定で確定です

金曜18時前後到着(夕飯済み)ラストまで
土曜9時か、10時〜13時15分まで 最長13時半
※朝からは流石に4人揃えば9時ですが、
厳しそうなら10時10分からはどの道行きます。
チェックアウトの限界なので。

以上です。連ジの為に泊まるので出来るだけ多くの
時間を対戦に使えたら幸いと考えますが、
なにぶん1人では成立しないので、地元や周辺の
方々に予定を強いてしまう部分もあろうかと思います。
また、数年ぶりの連ジゆえ、3,4機体しか乗らないつもり
ですが、ご迷惑をおかけすると思います。
宜しくお願いします!

358 :エス上 :19/06/27 17:25
関空15時発は中々忙しいですね!

予定通り事が運べば両日とも参加します。
ほとんどシャゲかゴッグしか使わない気がしますがよろしくお願いします。

359 :だれ子ちゃん? :19/06/27 23:35
開店は9:00からなのでそれにあわせて向かいたいと思います。

360 :6月28日の人 :19/06/28 17:16
仕事が少し長引いたので1830過ぎに到着となりそうです。
宜しくお願いします。

361 : :19/06/28 21:57
タンク面白いぞこれ!

362 : :19/06/28 22:24
ジムじゃ弾が足りぬ……(^o^;)

363 :6月28日の人 :19/06/29 13:51
夢のような時間が終わった…
こんな楽しいゲームない!
しかも常連さんが連コ推奨と最寄駅まで車も…
少し、目頭熱いものがあります。
和歌山勢各位に厚く御礼申し上げます。

20年前のゲームがこんな出会いと
思いをもたらしてくれるとは…
何も考えずプレイしてる当時の自分に
噛み締めろよ!と言いたいです。

和歌山勢の皆様も筐体と基盤を労わりつつ
毎週毎週楽しんでください!

昨晩遅くも、今朝早くも、私の都合に合わせて
集まっていただいた方々には
感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
本当に楽しかった…
もっとやりたかったです…

364 :0628人 :19/06/29 15:18
余裕を持って関空着きました。
ありがとうございました。

SJOさん、お声がけありがたかったです。

こんなにタンクを使ってもぶっ続けで対戦
出来るとは思っていませんでした。
好きなのに乗ったら良いと、何でま良いと言っていただけて
気兼ねなく楽しめました。

重ねた御礼申し上げますが…
もっとやりたかったーーー!!!

365 : :19/06/29 17:09
楽しんでもらえてよかったです!

366 :え上そ :19/07/05 16:17
明日行く予定です。

367 :えせそ :19/07/13 15:09
雨ふってますが何とか行けそうなので9時頃までには行きます。
来週再来週は無理っぽいですね。

368 :えそ上 :19/08/03 12:00
暑いナリィ…。
今夜和歌山まで涼みにいきます。

369 :そえ上 :19/08/10 09:30
ふぅ…台風が来る前に今夜行っとこうと思います。

370 :上そえ :19/08/17 10:21
台風も過ぎたので今晩行こうと思います。

371 :エス上 :19/08/20 00:14
4人揃うタイミングを計るのも難しそうですが、今週土曜24日も行く予定。
その次は9月半ばになりそうです。

372 :ええええええ上 :19/08/23 21:29
と言う訳で明日夜9時までに行こうと思うのでよろしくお願いします。

373 :えそ上 :19/09/13 06:49
明日行けたら行きますねー。

374 :え上そ :19/09/20 21:11
明日行くので例によって午後9時までには行く予定。
つかまだ指痛い。

375 :えええええええ上 :19/09/26 22:35
28日土曜も用事を済ませてから行く予定。さすがに9時までには着いてるはず。

376 :えええええ上 :19/10/03 23:55
5日土曜は台風も大丈夫そうだし行けると思います。

377 :えそ :19/10/20 17:57
指も大体治ったし、お呼ばれしたので今晩行きたいと思います。

378 :えそすせそ上 :19/10/24 23:28
26日土曜も行く予定ですが、翌朝早くに仕事なので早々に撤収する可能性。

379 :えそ :19/11/02 00:43
2日土曜今晩も行くつもりです。
今月中旬以降は行けそうにないので、来週9日も行っておきたいところ。

380 :エス上 :19/11/08 21:41
と言うわけで明日の晩は行きますのでよろしくお願いします。

381 :えせ上 :19/11/10 14:02
昨日は乙でした。
とりあえず今月いっぱい土日の出撃は無理そう。
もし行けるにしても22日金曜くらいだけど未確定。

382 :えsp上 :19/11/29 00:33
11月30日土曜の出撃は無理ですが、12月1日日曜夜であれば出撃できる可能性あり。
もし日曜も集まるってんなら連絡ください。

383 : :19/12/01 18:20
やばっ、遅れそうなので出撃。

384 :え上そ :19/12/06 01:07
そして7日土曜も出撃予定。

385 :そ上え :19/12/14 02:44
本日夜いくぞー。

386 :え上す :19/12/20 23:50
明日夜も行きますし、28日土曜も行く予定でいますが年末年始はどんなもんでしょ?

387 :エス上 :19/12/26 22:19
予定通り28日は行くつもりなのですけど、29日は非常に厳しい模様。30日は行けないのが確定。
年末年始の予定は微妙です…。

388 :エス上 :19/12/31 10:35
年末だというのに携帯がぶっ壊れて連絡取れないナリィ…。

年始の1月2日か3日はできたら行く予定ですので、集まる日程が判明すればこちらに書き込み願います…。

389 :だれ子ちゃん? :20/01/02 02:57
2日にできそうなので来てください(>_<)

390 : :20/01/02 14:08
了解!
何時頃から来ます?

391 :だれ子ちゃん? :20/01/02 17:17
8時半に着くように行きます(>_<)

392 :えそ下 :20/01/03 14:34
まだ携帯繋がってないです。
とりあえず今晩も行きますけど4人は集まるってことでよかったですかね。

393 :だれ子ちゃん? :20/01/03 17:14
集まります。8時半〜9時の間に集合でお願いします(>_<)

394 :エス上 :20/01/03 17:54
>>393
おかのした。

395 :エス上 :20/01/09 10:38
既報のとおり今週土曜は行けないのでなるべく12日日曜に行けるよう頑張ります。

396 :えそ :20/01/12 12:30
と言う訳で今晩行きますよ!

397 :えそせ :20/01/18 19:00
今晩も何とか午後9時までには到着予定!

398 :エス上 :20/01/22 03:21
昨日まで凹んでましたがだいぶ気が楽になりました。
25日土曜にまた行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

399 :えそ :20/01/25 18:43
出撃途中。20:30には到着予定です。

400 :エス上 :20/01/26 03:49
楽しかった! また来週2月1日土曜に行きます。

60KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30