■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

Σ 和歌山ゲーセン連ジスレ

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :15/01/27 22:25
和歌山の連ジで盛り上がろう!

201 : :17/05/28 23:28
冗談抜きで味方のおかげなのが辛いところ。
次行けるのは来月半ばになりそうです。

202 :エス上 :17/06/07 22:01
10日土曜に行けるかもしれません。

203 : :17/06/10 12:51
お待ちしてます

204 : :17/06/10 22:57
ネットワークエラーががが

205 :えそ上 :17/06/23 17:08
月末から来月初めにかけて結構休めるものの、土日ばかりに仕事が集中。
土曜の都合が思うようにつかないので次行けるのは来月半ばになりそうです。

206 :ぇぇぇぇぇぇぇ上 :17/07/12 23:29
15日土曜はようやく行けるかもしれません。
仕事が忙しく今月は15日を逃すと行けそうにないのでがんばります。

207 : :17/07/15 01:42
流れてきに
日曜日も対戦するかもしれないです。

208 : :17/07/15 17:40
日曜日は無理ッスわー。
今晩向かいます。

209 :エス上 :17/08/03 22:26
明後日5日土曜は行けるかも〜?

210 : :17/08/05 17:19
これより出撃する!

211 :えそ :17/08/14 15:46
今晩出撃。

212 :エス上 :17/08/24 23:57
26日土曜はイクゾー!

213 :えそ :17/08/26 18:51
あー出遅れそうです。

214 : :17/09/02 16:33
今週も来週も土曜は行けそうにないです。
再来週はがんばるぞ!

215 : :17/09/14 02:22
今度の3連休は和歌山の方達はどのような予定です?

216 :えそ :17/09/15 00:05
自分は連休ないですけど16日土曜は行くと思います。
常連の皆さんは土曜以外も来るのかな?

217 : :17/09/15 14:59
金曜日声をかけないと集まらないと思いますが、
土曜日と日曜日は夕方から集まっていると思います。


218 : :17/09/15 18:03
参加したかったんですが台風の事もあるので微妙です…
もしお邪魔したらよろしくお願いします。

219 : :17/09/16 01:09
了解しました。
来られた場合は宜しくお願いします

220 :エス上 :17/09/20 22:07
今週23日土曜も仕事が早く終われば行くかもしれません。

221 : :17/09/23 18:25
これより出撃!

222 :eso :17/10/02 21:40
7日土曜も行くかもしれません。

223 :オージー太郎 :17/10/03 12:21
初めまして。福岡在住のオージー太郎といいます。
いつも対戦動画を楽しませて頂いています。

スレ違いで申し訳ありませんが、大分モンモンさんの戦場へ遠征希望ですが
モンモンさんのニコレポ画面?でのコメントができなくなっていますので
お手数ですが、どなたかモンモンさんへの伝言もしくは、どうにか連絡を取る手段
がないかをお願い致します。

最新動画にコメントは残していますが、モンモンさんに気付いてもらえるか
わからないのでよろしくお願い致します。

例えば私が捨てアカウントメールアドレスなどを記載し、モンモンさんからのメール
を待つのが最短でしょうか?

長文・スレ違い 失礼致しました。

224 : :17/10/03 19:03
モンモンさんに連絡取ってみます

225 :オージー太郎 :17/10/03 22:49
>>イさん
ご丁寧にありがとうございます

226 : :17/10/03 23:55
スレ違いですがこのまま失礼いたします。

>>オージー太郎さん
遠征のご連絡ありがとうございます。歓迎いたします。
大分では現在個人宅に連ジを置いているため住所等はこちらではお知らせできません。
ですので日時がお決まりでしたら最寄り駅の大分駅付近で待ち合わせと言うことで如何でしょうか?
お迎えにあがります。
もしくは捨てアカアドレスをご提示いただければ連絡させて頂きます。

>>イさん、先ほどはありがとうございました。
今から色々と楽しみです。
また連絡致します。


227 :オージー太郎 :17/10/04 01:04
モンモンさん
わざわざのレスありがとうございます。

了解致しました。それでは捨てアカを書きますので
お手数ですがご連絡をお待ちしております。

ncf44235@biglobe.ne.jp

になります。

よろしくお願い致します。


>>イさん
ご協力ありがとうございました。
和歌山の方へ遠征する機会がありましたら
その時はよろしくお願い致します。

228 :エス上 :17/10/07 17:55
何だか面白そうなことになってる?
とりあえず今日和歌山行きます。

229 : :17/10/26 07:12
今週の土曜に友達と和歌山お邪魔させてもらいます。
1年半くらい前に対戦させてもらった者です。

230 :えそ :17/10/26 22:35
台風来るからどうしようかと迷ってたらこれは。

231 : :17/10/27 06:50
対戦楽しみにお待ちしています。

232 : :17/10/28 20:07
到着しました。

233 :えそ上 :17/11/07 13:09
11月18日土曜も遠くから来てくれるらしいですね。
自分もちょうど都合が合うので行きますよ。

234 :えそ :17/11/18 15:43
少し遅れますが午後6時ごろには到着予定

235 :エス上 :17/11/19 02:26
お疲れしたー。みんな強いわー。

236 :エス上 :17/12/07 06:11
9日土曜行きたいけど微妙。
翌日早朝から仕事で寝る間がなさそうで…。

でも年末は行けるかどうか分からないし
もし9日行くにしても早めに帰ります。

237 : :17/12/09 16:19
仕事が終わったので向かいます。

238 :エス上 :17/12/22 13:16
今年の年末は皆さん集まるんでしょうか?
自分の予定ですが年始は非常に厳しい見通しです…。

239 :エス上 :17/12/26 01:08
1月7日休み取れた!
…でも6日は早朝まで仕事?

>イさん
またメールします。

240 :えそ :17/12/27 21:02
イさん、ありがとうございました。
30日土曜、連ジ納めにいきます。

241 :えすじょう :18/01/08 19:16
長旅お疲れ様でした。
次は和歌山に20日土曜に行けたらいいなと思ってます。
色々ありがとうございました。

242 :えそ :18/01/20 12:33
予定通り今晩行きます。

243 : :18/01/20 13:18
了解です。

244 :エス上 :18/02/08 18:46
今月は忙しくなりそう…。

10日土曜に行けたらいいんですが、もし無理だったら今月は厳しそうです。

245 :えせそ :18/02/10 17:23
何とか行けそうです。

246 :えそ :18/03/03 15:10
ふぅ、何とか今日は行けそうです。

247 :えせ上 :18/03/10 17:58
今日もお誘い受けたけど仕事の都合でやっぱ無理。
次行けるとしたら24日だけど、まだ都合がつきそうにないです。

248 :えぇ上 :18/03/19 23:49
4月は休日なしがほぼ確定しました…。
来月は連ジどころじゃないかもしれないので
今月24日はできるだけ行きたいと思います。

249 : :18/03/24 17:02
ふー何とか行けるかも。

250 :エス上 :18/04/28 18:41
ようやっと無休期間を抜けました!
明日29日夜は集まってくれるそうなので出撃します。

251 :えそ :18/05/12 08:36
今晩は多分行けると思います!

252 :えそ上 :18/05/12 10:43
と思ったらやっぱり行けなくなりました…。

253 :エス上 :18/05/12 18:16
と思ったら予定してた仕事がなくなったのでこれから向かいますよ。

254 :eso :18/05/20 12:27
昨日は行けそうで行けませんでした。
次は来月中旬くらいになってしまうかも。

255 :えs上 :18/06/08 00:35
明日9日土曜に出撃予定!

256 :エス上 :18/06/21 23:33
次は明後日23日に出撃予定!

257 :え上す :18/06/29 23:20
明日30日土曜も出撃予定です!

258 :え     え上 :18/07/01 22:27
楽しかったです。
次行けるのは7月下旬になりそうです。

259 : :18/07/20 01:08
21日行ければいいなあという希望的観測。

260 :えせそ :18/07/27 20:16
明日行こうかと思ってたけど
台風が心配なのでやめときます。

261 :エス上 :18/08/03 01:55
出撃告知スレと化しつつありますが
4日土曜に行こうと思います。

262 :えせ上 :18/08/05 13:32
昨日も楽しかったです。
来週11日土曜も行けたら行く予定でしたが、もしかすると厳しいかも?

263 :えそ :18/08/11 17:42
これより出撃する!

264 :エス上 :18/08/12 23:05
次回8月中は厳しい模様で、9月も忙しく微妙な感じ。

265 :えせじょう :18/08/22 22:17
9月1日は場合によっては行ける可能性があるので何とかしたいところです。

266 :エス上 :18/08/30 20:41
9月1日土曜、名古屋から久々の連ジを遊びにくる人が1人いるらしいです。

自分もなるべく早く行きたいですが、徹夜明けなんでさすがに昼頃から参加は無理だなあ。
9月中はやりにいけるか厳しい情勢なんで、この日はガッツリ遊び倒したいです。

267 :えsp :18/09/01 15:27
遅くなりましたが5時過ぎには到着予定。

268 :ぇぇぇぇぇぇ上 :18/09/12 00:18
もしかしたら15日土曜は行けるかもしれないし行けないかもしれません。

269 :エス上 :18/09/14 20:48
どうやら明日は行けそうです!

270 :え上す@SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :18/09/21 23:14
どうやら明日も行けそうです!

271 :eso :18/09/23 19:46
楽しかった。
次は10月半ばになりそうです。

272 :絵うす絵 :18/10/12 13:42
明日行けそうなら行きますよ。

273 :エス上 :18/10/13 17:25
まだ仕事中……行けなくなりました。

274 :えそ :18/10/17 00:08
先週いけなかった分、今週土曜は行けたらいいなと思ってます。

275 :えせお :18/10/19 17:58
明日行くために今日頑張る。

276 :えそお :18/10/27 10:31
今晩行きます!

277 :えせ上 :18/10/31 22:36
次いけるのは11月下旬になりそうです。

278 :えそ :18/11/20 23:54

今週24日土曜はようやく行けるはず…。

279 :ぇぇぇぇぇぇそ上 :18/12/01 10:46
今日は行けるか?行けるかも…。

280 : :18/12/08 18:14
今日微妙だったけどこれから向かいます。

281 :エス上 :18/12/10 00:31
今週土曜は行けるか微妙な感じ。
22日と29日は無理なんですけど、年末年始の和歌山はどんな予定なんでしょ?

282 :エス上 :18/12/15 09:16
イヌ氏このスレ見てたのか…。
今晩も多分行くと思いますが、場合によっては今年最後の連ジになるかも?

283 :えそ :18/12/28 22:03
やっぱり明日は仕事で無理なので、次行けるのは来年かな?
皆さんよいお年を。

284 : :18/12/30 20:10
と言いつつ出撃中。

285 :エス上 :19/01/02 15:28
新年1発目、今晩行きます!

286 :エス上 :19/01/05 16:18
今晩行きます。
週に3回も連ジの対戦やるなんて史上初かも。
大分勢と連絡取りたいんで確認させてください。

287 :えええ :19/01/11 21:27
よーし、明日も行くと思いまする。

288 : :19/01/12 19:14
京奈和通行止めです遅れます。

289 :えそ :19/01/14 00:20
グフでゴッグ空格盾ガードしたら空中ロッド安定でしたね。
勘違いしてました。

次行けるのは26日くらいになりそうです。

290 :モン :19/01/15 16:48
マジっすか知らなかった(汗)

291 :えそ :19/01/19 00:24
>>290
「安定」というのは正確じゃなかったです…。

ゴッグの空格や即出し頭突きは迎撃可能。
魚雷や拡散は浮遊で回避できるって寸法です。

ただしディレイ頭突きはロッドの下をくぐられて食らうし
射撃を回避しても着地は隙だらけなので最悪通格を食らう危険も。

292 :esujo :19/01/24 23:17
26日行くつもりだったけど天気が不安になってきた…。

293 :エス上 :19/01/26 11:52
なんか雪降ってきた…。

294 :え上そ :19/01/26 16:47
京奈和も通行止めになってるようだし今日はやめときます…。

しばらく土曜日は行けそうにないんですが、
ちなみに2月1日金曜の夜は集まるんでしょうか?

295 : :19/01/27 11:12
金曜日は連絡回さないと集まらないので、
2月1日はどうかわからないです。

296 : :19/01/28 01:01
もし金曜も集まってるなら…と思ったけど厳しそうですね。
また2月下旬くらいにお邪魔します。

297 : :19/02/07 23:39
以前名古屋から2人で参加させて頂いた者ですが、土曜日の夜にまたお邪魔させてもらおうかと思ってます。
天候がひどくならなければ行こうと思ってますのでよろしくお願いします。

298 :ぇぇぇ :19/02/07 23:40
イヌ氏のメールだと土日祝日ならやれるかもって話ですが
今週末連休の日曜もなかなか厳しそうです。

299 :エス上 :19/02/07 23:42
>>297
…とか書いてたら土曜に遠征があるんですね!
んあ〜自分は土曜は無理なんで残念。
自分の分まで楽しんできてください!

300 :エス上 :19/02/07 23:52
あっ、そうだ(唐突)。
車で来られるなら京奈和道路が週末通行止めになっています。
一部区間で下道を通る必要があるので気をつけて来てください。
ttps://www.kkr.mlit.go.jp/scripts/cms/wakayama/infoset1/data/pdf/info_1/20190121_01.pdf

60KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30