■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

Σ 和歌山ゲーセン連ジスレ

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :15/01/27 22:25
和歌山の連ジで盛り上がろう!

429 : :20/11/04 23:07
次は7日土曜に行きます。

430 :えそ上 :20/11/07 11:01
午後9時頃からでいいんですかね。

431 :えええ上そ :20/11/13 20:39
明日14日も同じくらいの時間に行きます。

432 :エス上 :20/11/20 18:58
今晩は熱帯。明日は和歌山へ。
来週と再来週はたぶん行けません。

433 : :20/11/28 01:11
やはり今週と来週は行けそうにないです。
再来週は行きたいけど雲行きが怪しい感じ…。

434 :え上そ :20/12/07 14:18
12月12日土曜は行けそうな雰囲気が漂ってきました。

435 : :20/12/10 21:44
スケジュールしんどいですが何とか明後日行けるようがんばります。

436 :えそ :20/12/12 17:56
という訳で今晩出撃します。

437 :え上そ :20/12/18 22:53
明日の晩に出撃予定ですが天気が心配。

438 :えええええ上そ :20/12/25 14:02
1月3日まで営業時間25時までってマジですか?
明日26日行きます。

439 :エス上 :20/12/27 10:51
昨日も乙でした。

年末の予定確認したら12月30日くらいしか行ける日程がなかったです。
でも「年越し寒波」で大雪の恐れもあるそうで、どうなるかはちょっと様子見?

年始正月は流石にみんなゆっくりする感じでしょうか。

440 :えええ :20/12/30 11:39
天気予報が不安なので夕方まで様子見ます。

441 :エス上 :20/12/30 15:38
今晩の和歌山行きは中止に。
また来年よろしくお願いします。

442 : :21/01/08 22:56
明日行きたいけどまた天気が不安ですね。

443 :えそ上 :21/01/09 18:19
悪天候により今晩も和歌山行きは取りやめ。
来週土曜もいけません!
また緊急事態宣言とかキナ臭いのでなるべく店舗利益に貢献したいのですけど…。

444 : :21/01/20 10:22
23日土曜はようやく出撃できるかな?
また雨が降る週末っぽいけど、降雪がなければ問題なし。

445 :えs下 :21/01/23 18:43
今晩の和歌山連ジも都合により中止。
アケ版連ジはじめはいつになるやら。
それよりもピタゴラスの方は今後も通常営業続けてくれるのか心配だったり。

446 :えそ :21/01/30 15:41
今晩こそは行きたいのですけど…。(禁断症状)

447 :えそ :21/01/30 18:09
駄目だった。

448 :だれ子ちゃん? :21/01/31 14:36
このゲーセン、去年ぐらいに閉鎖したと聞いていましたが、復帰したのですか?

449 :えせすせそ外 :21/01/31 17:37
2月6日土曜こそはよほどの予定変更がない限り出撃するつもりですのでよろしくお願いします。

>>448
昨年3月6日から10月14日までは運営会社倒産の影響で休業していました。
現在は運営会社も変わって通常営業中です。
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2020/03/01504/
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2020/03/01511/
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2020/03/01515/
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2020/03/01518/
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2020/10/01668/
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2020/10/01672/

450 :だれ子ちゃん? :21/01/31 20:01
>>449さん
ありがとうございます。遠くのサーカスへ行ってたのですが、近くなのでまたちょこちょこ行かせていただきます

451 : :21/02/12 20:23
明日2月13日土曜も行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

452 :エス上 :21/02/14 23:44
昨夜は集まってもらってありがとうございました。
ただ来週再来週は多分行けないと思います。

453 :えそ中 :21/03/04 01:41
明後日3月6日は行く予定。
来月から仕事がどうなるか分からないので行けるときに行っておきたいと思います。

454 :絵う上 :21/03/06 19:48
意気揚々と行くつもりだったのに、今晩は集まれないらしい。
非常に悲しいです。

455 : :21/03/10 00:09
13日土曜こそは何とか。

456 : :21/03/20 18:06
あかん粘ったけど仕事が終わりそうにないので今夜は行けそうにないです。

457 : :21/03/27 18:13
あかん、今夜も無理や…。

458 :エス上 :21/03/29 23:21
今週末4月3日土曜は行きたく思います。
じゃないと4月中はその後行けなくなりそうな気がするので。

459 : :21/04/03 13:18
今夜は行きますね。

460 :ええぇ :21/04/03 17:06
行くはずだったのに集まれないらしい…悲しい…。

461 :えええ :21/04/06 22:12
忙しくてしばらくゲーセンも熱帯もやれそうにありませぬ。

462 :エス上 :21/04/24 12:55
隣接府県の緊急事態宣言発令前になんとかなりませんか。

463 : :21/04/24 14:11
駄目だった。

464 :えそ上 :21/05/08 21:31
緊急事態宣言延長ですか……ゲーセンに行けるのはいつの日になるのか。

465 :エス上 :21/06/19 19:16
長く続いた緊急事態宣言も6月20日で区切りの日になります。
自分はまだ来月中旬まで身動きできないけど、また集まれる日を楽しみにしています。

466 :えそ :21/07/24 18:24
まさかのオリンピック最中に感染ピークを迎えるとは…。
ワクチン2回目撃てばワンチャン……と思ってたけど、まだまだ無理っぽいかなぁ。

467 : :21/08/07 18:40
ワンチャンどころか今月いっぱいは県外への移動も禁止。

468 :みぐ :21/10/09 16:45
今日、ピタゴラス行ったら二台共写らなくなっていました。
店主に聞いたらドライブの故障だそうでもう直す気はないそうです。


469 :みぐ :21/10/09 16:56
連ザのドライブを使えば生き返るらしいのですが最近プレイヤーがいないのでオーナーからの指示で放置してるそうです。
これで日本で連ジDXの2on2が出来るゲーセンは完全に無くなりました・・・

470 :エス上 :21/10/09 17:58
え、マジで?

471 :エス上 :21/10/09 18:40
マジだった…。
現在は2台稼働で、他2台が直る予定は不明とのこと…。

緊急事態宣言解除でそろそろ県外移動も許される頃かと待ってたのに…。
他に誰もプレイしてなかったのかぁ…。

472 :みぐ :21/10/10 08:36
店長曰く以前は全国から遠征しに来る人達がいて盛り上がってたそうですが
段々少なくなってきて今はほとんどいないとの事…
もう2ヶ月以上壊れたまま放置してるそうです。
筐体も古いし、ブラウン管も劣化して画質も良くない 採算も合わない
ということで社長からもう直すなと言われたと聞きました。
遠征組が戻るか余程ガンダムへの情熱が無いと復活は絶望的ですね。

473 :エス上 :21/10/10 11:19
コロナ以前は全国唯一の連ジ対戦台として盛り上がっていたんですよ。

でもコロナ禍以降は感染を恐れた連ジ常連が自粛を強いられてしまった。
自分も同じで県境を越えた和歌山遠征ができなくなってしまった。

「連ジ常連の不在」「県境を跨ぐ移動の自粛要請」があるのに他の遠征者が来るはずもなく。

それに、対戦が盛り上がっていた頃から基板の調子が悪い状態も続いていました。
何度も対戦中にエラーが起きていたし、詳しい店員さんがいないと復帰も難儀でした。

インカムが戻らない状態で手間費用をかけて修理するのは合理的な判断とならないのは間違いないですね。
つまり、全てコロナのせいです。

474 :エス上 :21/10/10 11:23
コロナ以前は連ジの維持費用を和歌山常連が一部補填していたという話も聞いています。
筐体横の録画機器も客の私物ですし…。

コロナが収まって人が戻る保証があるなら、金なら多少は出すから直してほしい…。

475 :みぐ :21/10/10 11:59
コロ助め!w
幸いGoogleでの口コミがオーナー迄届いてるようなので復帰するようカキコしときます。


476 :エス上 :21/10/10 13:10
ありがとうございます!

しかし、筐体が復帰してもプレイヤーが戻らないと元の木阿弥になりそうです。
コロナが完全収束して平和が戻れば、またアーケード連ジをやりにいきたいです。

477 :みぐ :21/10/12 22:24
自分の書き込みが経営層迄届いたようなのでご安心ください。
又、正月連休帰省する際に寄るのでその時に近況を報告します。

60KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30