■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

【連ジ】スレ立てするまでもない質問総合スレ

122 :だれ子ちゃん? :17/07/16 23:26
連ジDX戦果報告〜2017年その15

自分だったらシャゲに起き攻めします。
数秒でもシャゲの注意を自機に向けさせ、遠方の味方ダムにちょっかい出させないようにするかなぁ。

敵グフは瀕死だし味方はダムなので性能差も考慮して頑張ってそのタイマンを制してもらいたい。

「とりあえずシャゲに援護はさせないから味方がんばって!」という事です。


123 :だれ子ちゃん? :17/07/17 01:27
>>121
十円のアレなら復活したと聞いた
あとは新宿か和歌山やね

124 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/07/18 23:32
>>122
薄々気づいていましたが、やはりその方向が良さそうですね。
ただ起き攻め迎撃ダウンからの放置は避けたいので空格や頭突きは控えて
射撃中心で敵シャゲのミス待ちをした方が良いかなと考えています。
最悪タイマンでボコられても残弾を消費させられるので、味方ダムへの遠ビーは抑止できるかも。

43KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30