■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

CPU戦の攻略スレッド

129 :だれ子ちゃん? :12/11/05 18:17
PV4積んだPCのHDDが逝かれたおかげで、
出張帰宅後は金曜の夜に2プレイしか出来ていません。
状況は相変わらずの1コンティニューです。
しかも間をあけたせいかボロボロですね。
グフ&ギャンではじめて20プレイ目の節目だったのでクリアしたかったのですが・・・。
1. ttp://www.youtube.com/watch?v=7ynKU2SxPP8
2. ttp://www.youtube.com/watch?v=G_uL48uOdl8

SJOさんアドバイス等ありがとう。

>>125
着キャンとか余り意識していないのもあるのですが、
実は情報何も持ち合わせておらず無知無知なんです。
グフの着キャンって、空D格、マシンガン、抜刀・納刀の他に何かありますか?
一応、知識だけは欲しています(笑)。
ギャンもほぼ同じでしょうか?

後出しなんですが、ガンダムハンマーのクセがついているせいか、
間合いとかタイミングとか全然甘いですよね。

あとヒートロッドも、
まだ、グフが与えるダメージ量をつかめておらず、
念のため振り回しちゃってます。
格闘も最後までぶん回すのが多い。

ところで、このヒートロッドなんですが、
振り回すのと連打、どっちがダメージ量多いのでしょうか?


63KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30