■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

"大阪神戸京都etc"---近畿地方の連ジ事情---

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :09/07/11 23:01
誰も県別スレ立てないので総合スレッドを立てました。

↓設置ゲーセン情報
http://sjo.sakura.ne.jp/map-dx/

14 :タブチ :10/01/03 11:48
年始は休みが合わなくて残念です。
また年二回に帰省いたしますので、そのときお会いしたく思います。
6月に帰省いたします。

15 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :10/01/03 22:51
今回は残念でした。半年後にまたよろしくです。

16 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :10/01/17 17:59
モンテ復活情報あり。
次回はモンテで決まりでしょうか!?

17 :タブチ :10/01/19 00:23
次回はモンテカルロにしましょうか。 50円だし、僕が学生のときでした。
もう10年になるんですね。はやいなあ

18 :某盟主 :10/01/30 00:44
先週末ですがモンテ行ってきました。
4台4ライン対面、50円1クレ。
210秒で、他はデフォっぽいです
(難易度4・ダメージレベル3)。

19 :タブチ :10/02/01 23:59
6月に休みが合えばやりましょう。よろしくお願いします。

20 :しゃにせ :10/03/06 22:25
20日モンテに行く予定・・・

21 :しゃにせ :10/03/21 00:37
若干対戦できたのでまた動画うpしまふ

22 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :10/04/04 10:23
今更だけど行きたかった…。

23 :某盟主 :10/04/11 23:13
モンテの連ジDXが横並びのところに移るとともに、
難易度が上がってました(体感4→6)。
……撤去フラグな気もしますが、どうなることやら。

駅前第2ビルのリノは相変わらずです。体感難易度5くらい。
駅前第4ビルのハイテクランドセガミスト2にも、
連ジDXが1台だけあるのですが、
やったことないので難易度とか不明です。

24 :某盟主 :10/05/25 23:39
レベルと被ダメージデータの提示、ありがたいです。
で、巡ってきましたところ、

◆モンテ:4台4ライン50円1クレ。
ガンダムで被ダメージ94、リノより高難度なので難8D1ですか。
◆リノ:4台4ライン100円1クレ。たまにメンテで3台のことも。
ガンダムで被ダメージ100、難6D3。
◆ミスト2:1台1ライン100円1クレ。ろ獲解禁なし。
ザクで被ダメージ61、難1D2。

こんな感じでした。
……体感は結構誤差ありましたね(苦笑)。失礼しました。

25 :某盟主 :10/06/13 21:14
神戸近郊で2カ所で発見しました。どちらも1台ですが。

●GROVE
三ノ宮からJR1駅、元町駅のガード下。
1Fはパチスロ系で、2Fにビデオゲーム。
1台1ライン100円1クレ、210秒。
1面ガンダムで被ダメージ77、難2D4。

●ワンダーランド
三ノ宮と元町の間にある、センタープラザの2F。
らしんばん神戸店のはす向かい。それで調べると分かりやすいかも。
1台1ライン100円2クレ、210秒。ろ獲解禁なし。
1面ザクで被ダメージ85、多分難4D3。

26 :タブチ ◆K84b3odkBg :10/07/02 01:14
6月に行く話をしていました。タブチと申します。
今回、7月に結局帰省し都合がつきませんでした。
またお会いしたく思います。
宜しくお願いします。

27 :たぶち ◆K84b3odkBg :11/02/20 02:18
今度関西に帰省いたしますのでモンテカルロでできればお会いしたく思います。
26日土曜日の晩なんかお会いできませんかね?
もしくわ21日から24日は空いております。


28 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/02/20 23:00
今週ですか…正直スケジュールがかなりきついですが
頑張って土曜には行けるように努力します…。

自分は行けませんが月曜木曜は確実に人が集まってるみたいです。

29 :たぶち ◆K84b3odkBg :11/02/21 07:50
あまり無理なさらずで結構ですので行けたらでいいです。
宜しくお願いします。

30 :たぶちん ◆K84b3odkBg :11/02/24 14:32
月曜日よくもりあがってました

31 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/02/24 23:34
土曜日早く行けても午後6時以降になります。
徹夜勤務明けでテンション低いと思われますがご容赦ください。

32 : :11/02/27 00:23
テンション低めかと思ったら全然そんなことはなかったでござるの巻。
終始うるさくてすみません。
今日は乙でした!
楽しかったです!

33 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/02/28 23:49
いや短い時間でしたけど本当楽しかったです。
モンテ常連さんでめくり、高飛び、起き攻め使ってくる人いないんでプレイスタイルも新鮮でした。
空D格の当て方が上手いグフは数あれど、あれだけ地上格闘決めてくるグフは初めてでしたね。
これが関東のチームプレイの秘訣なのか!?

↓突貫工事で作ったんでバグってたらすみません。
ttp://sjo.sakura.ne.jp/up/upload.php

34 :たぶち ◆K84b3odkBg :11/03/01 01:29
さっそくアップしております。よかったら見てください。
見れなかったらまた書いてください。 PHP作れるんですか?すごい!

35 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/03/01 23:47
他所様からの借り物なだけですので設置すらちゃんとできてるか疑問という…。(汗
こちらからはうpされてるファイルがないように見えるので早速バグでしょうか?
もう一度アップロード願います。

時間なくて頂いたDVDもまだ見れてませんので、不具合でも対応は遅れそうです…。

36 :たぶち ◆K84b3odkBg :11/03/02 00:44
今度はひとつだけアップしております。 宜しくお願いします。

37 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/03/03 05:11
やっぱりうpろだに不具合があるようでアップロードできない状態です…。
土曜日くらいまでPC触れなくなるのでしばらく対応できそうにありません。
申し訳ないです。

38 :たぶち ◆K84b3odkBg :11/03/04 02:09
わかりましたよければメアド教えていただければ宅配便で送りますよ。

39 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/03/06 01:25
ファイル容量はどれくらいですか?
とりあえず、ろだの設定変えて100MBくらいならアップロードできるようにはなりました。
この容量まで分割するのも厳しいようであればメールでお願いします。

40 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/03/14 22:09
今更ですが、やっとDVD見れました!
やっぱり上手い人の動画は見応えがありますね。
何だか見てると自分も一緒に混ざりたくなって体がウズウズしてしまいます(笑
いつかまたHEYに遊びに行きたいなあ。

41 :たぶちん :11/03/26 00:19
楽しみにしております! 

42 :だれ子ちゃん? :11/08/10 16:09
モンテは日曜は対戦できますか?

43 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/08/11 00:17
常連じゃない自分には日曜は未知の領域なんで他の方回答よろしくです。

44 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/08/14 15:26
昨日は盛況でしたが今日はどうなんでしょうね。

45 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/08/22 04:36
モンテで大会やりたいって話があがってるけど自分は大賛成。
実現させたいですが何をすればいいのかな?

46 :ハイド :11/11/05 14:29
12日の土曜日、モンテへ遠征行きたいと考えているんですが人集まりますか?

47 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/11/06 12:39
どうでしょうね。
土曜日でも人がいない場合もなくはないので。

自分は都合が合えば行きます。

48 :ハイド :11/11/08 22:27
とりあえず土曜はお昼ぐらいから2人でお邪魔しようと思います。
都合のつく方は是非来てください。

49 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/11/08 23:41
うわー。
12日は和歌山での遠征交流会もあるみたいだしどうしよう…。

どちらにせよ仕事がかぶって行けない可能性が…。

50 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/11/10 00:11
12日は仕事で確定。
よって自分は行けませんが、ご武運を祈ります。

51 :ハイド :11/11/10 21:32
SJOさんが来れないなら、和歌山の方が無難かしら・・・

52 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/11/12 11:37
和歌山は動画撮影もあるらしいので
せっかく遠征するならモンテよりお勧めかも?

自分は腕はショボイので和歌山では全く勝てませんでした。

53 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :12/01/12 00:24
モンテの誰かが和歌山行きを予定してるみたいですね。

自分も行ければ行きたいですが…。

54 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :12/01/20 22:56
撤去されたらしいので…。

2月11日はがんばって行きます。

55 :だれ子ちゃん? :13/09/26 12:22
モンテ対戦盛り上がってますね。
先日アニキさん?とヒソウさん?もいましたよ。
当時とは違ってなんでもアリで、見てて面白かった。

56 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :13/10/03 00:54
自分が行く時も盛り上がってほしい…。

アニキさん?はたまに見かけますけど、ヒソウさんも来てるんですか。
凄いなあ。

57 :しゃにせ :16/03/29 01:15
ご無沙汰しております。近況報告を・・・

連ジではないのでスレ違いになりそうですが、G−palaあべのにてZDXが稼動しており、
現状パスカ勢が生息してますw

関西最強の人と和歌山遠征の話してるんですが、行動に移せてないですねw

また行くことになったらお知らせしますね。

58 : :16/04/04 16:23
和歌山ではZDXが稼働している店舗が無くやる人も少ない為
店に頼んでもなかなか設置してもらうことが出来ない状況です。


59 :だれ子ちゃん? :16/04/11 01:14
ゴールデンウィークに大阪市西宮市神戸市に行く予定なので対戦できる場所あったら教えてほしいです


60 :suisei :16/05/01 00:21
しゃにせさん

阿倍野のzdxって4台オンラインで稼働してるんですか??
GWの5月3日あたり、行こうかな。。。

61 :しゃにせ :16/05/08 04:25
>>60
すいません。今確認しました(汗

ZDX4台4ラインで稼動してます。

私は月1くらいしか行かないですが、対戦するとしたら土曜くらいしか集まらないかと思います。


62 :えんぱら :16/08/21 05:04
東大阪のエンジョイパラダイスでZDX4台稼動してます。18時以降は50円2クレ設定です。

10KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30