■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

僕qにのってないけど小ネタ募集

1 :だれ子ちゃん? :08/07/23 23:08
よろしく!

22 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :14/08/27 23:05
【連ジ】スレ立てするまでもない質問総合スレ
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1295188040/86
> 86 名前:だれ子ちゃん?[] 投稿日:14/08/27(水) 16:10
> 先日ジオン側シャザクで一人旅やってる時、ビッグトレーの砲台を壊してたのですが、
> 近くに来た陸ジムにキック当てたところ、陸ジムがビッグトレーの中に入り込んだ感じになっていました。
> 場所はビッグトレーの上で、正面から見て右側の砲台を壊した後あたり。
> 自力で入れるかどうかは検証しておりません


23 :とおりすがり :24/05/03 18:12
ttps://www.youtube.com/live/f7FzkiewGyg?si=XP_85D6KwgUmpiVe&t=4445

シャザクバズーカ
振り向き打ち落下中にサーチ外れてノーロックで着地すると
着地硬直が軽減しているように見えます。
自分でプレイしても再現可能。
ネット対戦でのシャッバズ勢使っているように見えますが
データ忘備録には記載されてないかな?
お暇があれば互角にお願いします。

24 :とおりすがり :24/05/04 23:04
ttps://streamable.com/gauh3a

どうがとってみたのであげておきまーす

25 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :24/05/06 19:35
バズの振り向き撃ち着地Cですが、着地Cのページの記載が不明瞭でしたので訂正しました。
反応遅れてすみません。情報ありがとうございます。

8KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30