■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

僕qにのってないけど小ネタ募集

15 :だれ子ちゃん? :11/01/19 16:11
もう取り上げてたのか
気付いてなくて申し訳ない
でも、使いようによっては面白いっていう表現は弱すぎるかなぁと思ったりする
例えば、近距離から空Dでマシンガンを相手のステップにねじ込んで、
その後蹴り入るのと入らないのとじゃ単に70の追加ダメが入る入らない以上の価値があるし(まぁ70ダメだけでも十分価値あるけど)
蹴り入らない場合、そのまま着地すると距離近すぎて高コ相手だと危険だし、
着地せずに再浮上した場合もブースト残りあんま無いから危険だし
こういうリスクがあるから、シャマシで高コ相手には無理にマシンガンを当てにいかないけど、
これ使えれば、ちゃんとよろけさえ取れれば150ダメ+シャマシではなかなか取れないダウンも取れる訳で
あと別にマシンガンでも大して難しいテクではないと思った
まぁビーム機体に比べれば難しいのは事実だけど
あ、詳細調査乙です
ズンダと同じタイミングってのは興味深いなぁ

8KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30