■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

連ジ設置店情報をコピペするスレ

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :06/03/01 12:04 ID:???
自己申告も当然歓迎です。むしろして下さいお願いします。
http://www5.atwiki.jp/gesen/pages/1.html
http://www.ge-sen.com/
http://www19.atwiki.jp/karishooterwiki/

管理人の現在のホーム:K−CAT(通称K猫)
http://www.twingate.jp/floor/01/k-cat.phtml
連ジDX4台2ライン。100円2プレイ。しょっちゅう故障するのが玉に瑕。
隣接のJJクラブには連ジ無印が2台2ラインで置いてあります。
県内では現在唯一の連ジDX設置店。ちなみに管理人の自宅からは車で1時間弱程度…。
(追記:撤去されました…。)

連ジDX設置ゲーセンまとめ→http://sjo.sakura.ne.jp/map-dx/

601 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :20/09/27 17:45
粒@tuv_
ジバオアグーに行くぞ…
午後4:57 ・ 2020年9月27日

粒@tuv_
連ジもスパイクも空いてるの嬉しいけど寂しい。
午後5:18 ・ 2020年9月27日

602 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :20/09/27 17:46
Yrouel@Yrouel2326
昨日の西国立おせろ、今日のウェアハウス保木間ともに、得点を意識したプレイながらもその点では微妙とはいえ。
今日は連邦のザクマシンガンはアバ宙に散りつつも、ジオンの陸GMビーム/GMは突破したのでまぁ、そこは良かった感じです。
午後11:54 ・ 2020年9月26日

603 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :20/11/08 14:26
Yrouel@Yrouel2326
文字情報だけ先に。ウェアハウス保木間の連ジ2台復活です。
午後0:59 ・ 2020年11月8日・SobaCha

604 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :20/11/30 14:36
Yrouel@Yrouel2326
西国立おせろで連ジしてきました。
ここ最近は4筐体を、連ジ・バーチャファイター・ヴァンパイアセイヴァー・スト3に割り振っているようです。
午後11:11 ・ 2020年11月29日

605 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :21/03/28 20:34
Yrouel@Yrouel2326
先日ですが緊急事態宣言明けのcafe&barおせろへ。
今は9時までのようです。
最近連ジの協力をやりたいという方がおられたようで、2筐体が2台2ラインになっており、それをつけてもらってプレイしました(残る2台は消していたので稼働状況不明)。
午後8:17 ・ 2021年3月28日

Yrouel@Yrouel2326本日は保木間に。
連ジ・Z・種2ともに2台ずつあるのは変わってないのですが、ファイナルファンタジーとイニシャルDの筐体がなくなって、
クイズマジックアカデミーが入りつつも(前はなかったと思います)、全体的には広くなっていました。
そのうち何か別のものも入れるのですかね?
午後8:19 ・ 2021年3月28日

606 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :21/06/18 00:37
Yrouel@Yrouel2326
20日くらい前の確認ですが、連ジの稼働するcafe&barおせろは、酒類の提供停止に伴って昼だけ営業らしいです
(電話で確認、実地には行っていません)。
少し前に行ったウェアハウス保木間は稼働状況は変わらず、連ジ2台Z2台種2台とGvsGNEXT1台。
午前0:10 ・ 2021年6月18日

607 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :21/07/11 21:14
Yrouel@Yrouel2326
ミカド池袋に行ってきました。
2階に連ジDX・ZDXともに対面で2台2ライン100円1クレ、180秒で難易度ダメージは普通っぽい印象です。
ZDXはEルート解禁は確認しました(多分Fルートも解禁されていそう)。
午後8:10 ・ 2021年7月11日

608 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :21/12/12 03:15
福岡天体カプエス部 CVS2 FUKUOKA@Cvs2Fukuoka
大江ゲームセンターはパンやお菓子や飲み物が豊富でいつ来ても居心地がいいですねえ。
昔懐かしい連邦vsジオンがあるのも良い。
天体にも飲食物と飲食スペースあると最高なんですが。(一応セブンティーンアイスはあります)
午後11:30 ・ 2021年12月11日

609 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/01/04 21:50
Yrouel@Yrouel2326
秋葉原HEY3階に連ジDX・ZDX・種2がおのおの1台ずつ稼働していました。
連ジとZは難4D3と思われて、連ジが210秒、Zが180秒でした。(種は本日未プレイ)
午後8:41 ・ 2022年1月4日

610 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/05/08 19:37
麻生の彗星@aisXasAaeEeBpbm
返信先: @SJO_Qさん
ジーバオアグーに2台現役であります!いつ壊れるかヒヤヒヤしてますが。。
午後7:34 ・ 2022年5月8日

611 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :22/08/24 06:47
おせろ 西国立@oseroremy
問い合わせが、何件かありましたので
改めて、当店の営業時間等です

営業時間 12時?23時
定休日  木曜日
貸し切り予約、出張依頼や買い出しなどで
中休みやお休みのときは
Tweet等でお知らせいたしますので
ご来店の前にご確認
よろしく、おねがいします。
#西国立
#連ジ
#らーめん
#餃子
午前4:31 ・ 2022年8月24日

612 :だれ子ちゃん? :23/09/07 09:30
コロナでパー

613 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :23/09/07 18:34
ふぉーてぃないなー@49ermania
ジバオアグー北24条、たまに行ってみたので稼働中ゲームの報告。
間違いや抜けあったらスマソ。後ろに×付きは調整中または電源切られてたもの。
複数書かれてるのは別の場所に同じのがあったもの(主にスパルタンXと上海)
午後5:56 ・ 2023年9月7日

ふぉーてぃないなー@49ermania
パカパカパッションスペシャル
パカパカパッション2
ワースタ'93
ワースタ1999
上海 万里の長城
アームドF
ガンダムvs.ガンダムNEXT(2台通信)
ガンダム連邦vs.ジオンDX(2台通信)
スパルタンX
ナムコ クラシックコレクション
ぱくぱくアニマル
ボンバーマン
パズルボブル3
テトリス
上海
午後5:56 ・ 2023年9月7日

164KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30