■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

連ジ設置店情報をコピペするスレ

516 :514 :19/01/01 21:34
>>管理人さん
早速のレス、ありがとうございました。
おっしゃるとおり、気長に待ってみたいと思います。

私は当時福岡県の北九州市というところでプレイしており、現在も福岡に
帰省することが多いので、懐かしく思った次第です。
ローカルですが、覚えている当時のプレイヤーを挙げると、
北九州では、エドワウさん、ASOさん、ハヤトさん、モチさん
福岡(博多)では、ナナシさん、ホセさん、ヒコさん、アケミさん、とか・・・。

管理人さんにおいては、プレイ人口が減る中で、このような場所を守って
いただいているだけで、貴重なことだと思います。
ありがとうございます。

164KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30