■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

千葉〜東京 総武線沿線スレッド 1。

1 :PMX−003 :05/07/07 18:50 ID:???
とりあえず交通手段でスレ立ててみよう。
枯れ木も山の賑わいってことで・・・
枯れないといいけど。

97 :だれ子ちゃん? :10/04/07 22:51
>>96
レスありがとうございます。
西スポ優勝者とはすごいですね!ゴールデンウィークが楽しみです。

98 :だれ子ちゃん? :10/04/23 11:43
ゴールデンウィークは新宿スポランでオフ会やるらしい
1日2日4日が開催日
開始は15時予定。盛り上がるのは17時前後から19時ごろまででしょう

99 :だれ子ちゃん? :10/04/23 15:10
神田の時みたく、幹事やられる方って居ないんですかね?

100 :だれ子ちゃん? :10/04/24 17:40
自分もスポランオフに参加予定
5月2日に行きます。
赤い機体以外使わないのでわかるはず
シャアゲルシャアズゴキャノンシャアザク
ガンガン攻めたい

101 :だれ子ちゃん? :10/04/26 03:30
自分もスポランオフに参加します。
5月2,4、5日がNEXTの大会みたいだから
1日がいいのかな?
とにかく顔を出してみようと思います。
375はガンダム、シャアゲル
300はゲル  250はキャノン、シャアズゴ
225は陸戦型 低コはジム、グフ、ゴッグ、アッガイを
使います。
出来れば中コ戦をしようと思うので、ゲルや陸戦型を
積極的に使おうと思います。
よろしくお願いします。


102 :だれ子ちゃん? :10/04/26 14:40
>>101
NEXTの大会は夕方には終わるから大丈夫
スポラン本館だと連ジ、Zともに基本夕方以降しか対戦にぎわってないから
17時〜20時前後が一番対戦レベル高いね。17時以前は初心者レベルの方が多い
たまにタイマンしてる位

103 :102 :10/04/26 14:42
自分は1日か2日の夕方に参加します。
昔、西スポの大会で3位になったことがある程度の腕前
相方のシャアザクが上手すぎたというのもあるけどね
基本高コに乗ることが多いです
ほとんどダムしか使わない

104 :だれ子ちゃん? :10/04/26 18:51
>>95
いつもキャラのファミリーネームを省いて登録する人がいるんだけど、
多分その人が一番強い。

105 :だれ子ちゃん? :10/05/01 12:29
とりあえず自分も競馬終わったらスポラン本館に行ってみる
ドムかギャン使いたいなぁ

106 :だれ子ちゃん? :10/05/01 13:03
こんな時に2ちゃんが携帯規制なのは残念

107 :だれ子ちゃん? :10/05/05 13:13
5月8日に新宿によるので対戦しませんか?
ヤマダ電機、ヨドバシカメラで液晶テレビを見た後に
スポラン本館に行く予定です。
高コ使いたい。W高コで組みたいなぁ

108 :107 :10/05/08 08:39
夜勤明けなので寝てからスポラン本館に行きます。
18時前後、遅くとも19時30分には新宿スポランに行きますので
対戦したいです。高高コンビか中中コンビ、中低コンビで組んでみたい。
高中コンビでもやってみたいな〜
ただ、ほとんどが高低1択になると予想してます。
低はグフゴッグシャザクバズをメインで使ってます

109 :だれ子ちゃん? :10/05/10 07:08
秋葉HEYは平日でも対戦出来ますか?

110 :だれ子ちゃん? :10/05/14 18:14
日曜の夕方にスポラン本館に行くので組んでください
高高コンビか高中コンビで戦ってみたい

111 :だれ子ちゃん? :10/05/15 01:09
2ちゃん見ると腕に覚えありっぽいので、柏や松戸行ってみたら?

112 :だれ子ちゃん? :10/05/25 13:06
野良でも行けるゲーセンはスポラン本館?秋葉HEYは固定コンビばかり?


113 :だれ子ちゃん? :10/05/25 13:26
Heyに通って常連と仲良くなるのはいかがかしら

114 :だれ子ちゃん? :10/05/25 16:33
自分はよくHeyでプレイしていたのですが、野良には少しやり辛い環境みたいなので、
連ジがあると聞いた新宿スポーツランドに一月ほど前に行ってみました。
しかし、初心者の人ばかりであまり対戦を楽しめませんでした。
何よりも相手の人はもっとつまらなかったと思います。そこで聞きたいのですが、
スポーツランドのプレイヤーで強い人のレベルはどのくらいなのでしょうか?。
ちなみに自分はHeyの常連相手にも戦える自信があります。
そしてそういうプレイヤーは土日にしか来ないのでしょうか?
出来れば自分は休日前の金曜日に行きたいと思っています。
漠然とした部分の多い質問ですが、どなたか回答をお願いします。

115 :だれ子ちゃん? :10/05/25 20:09
>>114
スポラン本館は基本土日の夕方しか強い人いないよ。
平日で強い人は見たことない。たまに来るガンバズやシャアザクバズ使う人は
上手いね。別人だけど

116 :だれ子ちゃん? :10/06/03 20:08
全盛期のころ新宿西スポと秋葉セガに入り浸ってたけどあの時の常連は今も
やってるのかな。また対戦したいな

117 :あぼーん :あぼーん
あぼーん
【主に】強さ議論スレ【シャズゴ】
http://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1229238158/48

118 :だれ子ちゃん? :10/06/17 20:31
市川のフジにも1台だけあるね。
210秒、難易度高め?
滷獲解除はされてません

119 :だれ子ちゃん? :10/12/18 17:50
東京でやるとしたらどこができるの?新宿スポラン本館と秋葉HEYだけ?
千葉だと松戸でできるらしいけど本当かどうかわからない。

120 :だれ子ちゃん? :10/12/22 21:56
>>119
えーと、このサイトにも色々ヒントがありまして…

121 :だれ子ちゃん? :10/12/24 11:33
明日と明後日に新宿スポラン本館に行くので対戦しませんか?
夕方ころ行くので対戦したいです

122 :だれ子ちゃん? :10/12/25 22:53
新作出てからスポランで対戦しているのを最近見ないんだがw

123 :だれ子ちゃん? :10/12/26 10:59
>>121
4時頃いくよ


124 :121 :10/12/26 21:05
久しぶりに対戦できました。次に新宿に行くのは1月8日と9日の土日です。
1月は土日休み取れたので毎週行ける予定。シフト制の仕事だと土日確実に
休めないのがきつい。
ダムシャゲもいいけどゲルギャンシャアズゴも使いたいです。
17時前後に行きますのでよろしくお願いします。

125 :だれ子ちゃん? :11/01/09 21:54
明日の17時頃に新宿スポラン本館に行くので対戦しませんか?
腕には自信あります。ダムシャゲシャザクグフがメインですが
ギャンキャノンシャズゴを使いたい

126 :クマ :11/08/20 15:35
>>119
千葉県松戸のガリバーに1クレ10円4台あります。
お待ちしております。

127 :だれ子ちゃん? :11/09/09 16:31
シャアズゴ使いたいな
スポランやHEYでは使ったらにらまれるだろうし・・・
松戸ガリバーは日曜は対戦盛んですか?
土曜でも大丈夫です。盛んな時間を教えていただければ行くつもりです

128 :クマ :11/09/10 02:47
>>127
土日でも行ける人は行けます。
大体夜から閉店にかけて盛り上がってます。
ここだと人目につかないので、松戸掲示板に書き込んでみてください。

ttp://skyhigh.s3.xrea.com/test/read.cgi/at/1285253936/

129 :だれ子ちゃん? :11/09/23 21:54
明日明後日に秋葉HEYに行くので対戦しませんか?


130 :だれ子ちゃん? :12/05/20 14:59
26日に新宿スポランに行きます
女性声優の方もくるみたいなので楽しみです

ブロ具にかいてありました

俺の妹がこんなに可愛いわけがないに出てたきりのとくろねこの人です

131 :だれ子ちゃん? :12/05/28 16:02
26日1年ぶりにスポラン本館に行ったけど結構対戦できて驚いた

132 :だれ子ちゃん? :12/11/19 16:38
23、24日東京に行くのですが対戦できるゲーセンありますか?
松戸だと対戦できますか?

133 :104 :12/11/20 17:42
自分も11月24日に夜行バスで東京8時30分に着くのですが、
朝から対戦出来る所ってないですか?

134 :だれ子ちゃん? :12/11/23 14:23
>>133
明日の夕方以降であれば新宿スポンラン本館、秋葉原HEYで対戦できますよ
早い時間帯だとほとんどいません
早くても15時前後くらいで実際は17時以降が盛んになります

私は明日の17時にスポ欄本館に行く予定なので対戦しませんか?
ガルマでやってます
ダムシャゲもいいけどゲルギャンキャノン陸ミサイルも使いたい

135 :104 :12/11/23 15:32
情報ありがとうございます。
自分は夕方(17時)から知り合いと秋葉原のレジャランに行く予定です。
朝に東京に着くので少し休憩してお昼前にHEYに行ってみます
和歌山から行くので新宿の方はよくわからないかもしれません


136 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :16/11/13 11:56
一応age。
8年前の秋葉オフが懐かしいなあ。

137 :だれ子ちゃん? :17/01/25 05:52
このページまだあったんてすね
現役の頃からもう10年以上経ちましたが、今もその当時仲良くしてたメンバーと付き合いがあります
稀にですが本館で飲みの前後にも行きます。本館は結構強い人いますねw
ゲーセンで朝から晩まで対戦漬けになるくらいハマったゲームはこのゲームくらい
そしてそんななかでルームシェアする友人が出来たり、結婚式に呼ばれたり、子供が出来たって手紙貰ったりと本当にたくさんのことがあった
連ジがなきゃ今の自分はいなかったのかもしれないな
連ジ最高!

138 :だれ子ちゃん? :17/01/25 05:56
あげられないのかな?

139 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/01/29 23:11
一緒にプレイする人がいるから人生に影響するような出会いも別れもあるんですね。
結婚とか子供産まれたとか10年の歳月って凄いなあ。

140 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/06/05 08:50
連ジ設置店情報をコピペするスレ
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1141182266/432
> 15周年イベント、もし連ジ4台で対戦できるってことならこちらのサイト見てる人達皆で声かけしあって
> 集まれないかな?
> 公式の方での大会のエントリーなんか募ってもあれだろうし、連ジガチ勢なんてこのサイト見てる人位しか居ないのでは?
> 有志達が集まることが出来れば連ジ生き残り勢でこの2017年に全国大会が出来るぞ‼
> なんて無理かなぁ

141 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/06/05 08:57
>>140
連ジDX4台展示ならそういう夢のイベントも考えられたのですが
あの書き方だと良くて連ジ無印しか置かない可能性があるので自分は様子見中。

関東のイベントに関西勢参加はよほどのことがないと厳しいですからねぇ。
確実にアケ版連ジDX4台設置での対戦イベントが可能で事前告知がもっと早ければ検討するのですけども。

142 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/06/07 15:25
ttps://g-versus.ggame.jp/information/gvs_fes02.php
こっちのURLで見ると…まさか家庭用の試遊コーナーだけの可能性も?
いや、ネガティブな意見ばかりですみません。

143 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/06/25 15:03
ガンダムバーサスまつりでゲストの声優さんがPS2版連ジDXで遊んでたみたいですね。(ギャン対ビグザム)
初期型PS3でプレイできるのかあ。

もうすぐ決勝トーナメントやるなかな。

144 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/06/25 15:37
決勝戦見終わりました。
まさかの宇宙表面でガンキャノン。
もし仕事休みだったら行ってもよかったかなぁ。
何だかんだ言って公式連ジ大会だから参加すれば記念になったかも。
その後スポラン行って対戦するのが本番になりそうですが。

145 :衛星軌道2 :17/06/27 11:29
ビンゴでしたね。以上。(悲)

25KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30