■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

 ■  掲示板案内、削除依頼等のスレッド  ■ 

1 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :05/06/10 10:51 ID:???
削除依頼を適当に弄いつつ、この掲示板についての業務連絡を行うスレッドです。

201 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :10/11/20 23:53
>>200
スレ違い。移動よろしくです。

(・∀・)ハイーキョ!
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1119377040/

202 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :11/01/17 00:02
一部スレッドをdat落ちさせ、機能していなかった質問スレをなぜか模様替えさせました。

203 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :16/03/26 22:04
ブログ記事のカテゴリ化による整理を行っています。
過去記事が見やすくなればと妄想中。

204 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :16/03/26 22:36
今日中に作業は終わりそうにないですが、一部タグクラウドのカテゴリ化も検討中です。

205 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :17/12/07 05:23
全記事一覧を目次に微調整。

206 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :18/08/22 00:40
過去に色々あって当サイトはメールアドレスを原則公開していません。
管理人に対する連絡はこの掲示板への書き込みをもってお願いしております。
何かと面倒かもしれませんがご了承ください。

207 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :19/10/01 01:06
「宙域」タグを新設しました。
全然過去記事に適用してないので、いつか暇な時に整理します。

208 :あぼーん :あぼーん
あぼーん
(・∀・)ハイーキョ!
http://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1119377040/483

209 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :20/11/14 12:48
連ジネット対戦出撃のコンテンツ。
あちらの更新状況に合わせてこちらも色々と微調整。
「こういうのも書いてほしい」って意見があれば教えてください!

210 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :20/11/15 23:08
微調整一旦完了。ひとまずネット対戦の扱いだけでもちゃんと対応できてよかったです。

不定期に更新している連ジ日記や動画紹介を除き、他の攻略コンテンツについては2010年のサイトリニューアルからほぼ放置しっぱなしの現状。
日々のブログ更新でメモした断片的な攻略情報もいい加減に整理して項目ごとにまとめるべきなんですけど、ちょっと手が回らないというか後回し先延ばしに。

連ジ攻略サイトとしての本分を忘れつつあるのは何ともよろしくありませんね。
数年前に手をつけはじめたはずのゴッグ攻略やラインオーバーコンボ解説すらも頓挫している現状では、サイト全体の改修なんて夢のまた夢でしょう…。

最近はTwitterに独り言を投下することも多くなって、この掲示板の意味合いも変容しつつある気がします。
ネット対戦専用スレつくるかどうかも迷ったけど、Discordがある以上誰も使わない気がするしなあ。

211 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :21/07/05 22:44
phpの更新により検索設定がバグってたので直しました。以下メモ。

<p><?php _e('Search results for ', 'neutral'); echo '[ <span id="keyword">' .$s. "</span> ]"; ?> - <?php $my_query =& new WP_Query("s=$s & showposts=-1"); echo $my_query->post_count; _e(' hit', 'neutral'); ?></p>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<p><?php _e('Search results for ', 'neutral'); echo '[ <span id="keyword">' .$s. "</span> ]"; ?> - <?php $my_query = new WP_Query("s=$s & showposts=-1"); echo $my_query->post_count; _e(' hit', 'neutral'); ?></p>

212 :SJO ◆ Q.27Ban..Q ★ :23/08/21 00:14
ミスって名簿公開しちゃってたので削除。

30KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30