■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

 ■  掲示板案内、削除依頼等のスレッド  ■ 

176 :だれ子ちゃん? :08/12/15 12:18
2chの連ジ系スレのテンプレ等を見れば解るとおり、SJO氏は界隈では嫌われ者なのでね。
実際、秋葉オフで会ってみても……ネット上での我の強さを感じさせるような方ではありましたから。

そもそも連ジDXを至高と感じるからといって、Zや種やGvsGをやらないというのがそもそもおかしいわけで。
ことあるごとに「別ゲーですから」と仰って議論を回避してますけど、正直そこまで違わないと思いますよ?
せいぜいストUシリーズとストZEROシリーズぐらいの違いでしょう。
対戦において必要とされるスキルなど、相違点は多くても、同シリーズの域を出ませんし。

30KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30