■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

 ■  掲示板案内、削除依頼等のスレッド  ■ 

174 :だれ子ちゃん? :08/12/10 23:53
なんだかね〜管理人氏が、何をしたいのかがよくわからないんだよねぇ。
この板の体質自体、連ジ以外受け付けてないからなあ…まだ流行ってるならともかく
実質対戦まともに稼働してるのって現状、都心の一部だけだしそれで続編の妄想を定義する際に
他のvsシリーズを例えに使ったりとかすると体質上と言うよりぶっちゃけると(管理人氏が未プレイの為)
煮詰まった議論にすらならない事からレスが止まり過疎る。
それに実際ある連ジを煮詰めたりするなら連ジ体質でも問題ないけど、実現性が薄い続編の妄想で引っ張るのも
かなり無理があるし、悪いけど管理人氏も色々な意味で他力本願だしね。
さらに言えば連ジを愛して病まない人達なら此処の存在を知らない人はいないハズなのに全盛期から連ジをやり続け
今だに研究をしたりミクシィ等などで議論してる人達も居るのに何故この板に来ないんでしょう?
あとせっかく古き良き臨時時代のスレがあるのだから、そちらをもっと見やすくした方が良いんじゃないかと。

30KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-10-30