【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

〆 ゲームバランス改善・修正案 議論スレ


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/07/24 12:32
システム、単純性能、コスト、各種補正etc…
連ジDXのゲームバランスをより良いものにするため、殺伐と議論するスレです。

関連スレッド
連ジがこの先生き残るには?
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1122254380/
コスト制について語るスレ 省7

[9]だれ子ちゃん?:11/08/29 17:14
高、中コストを増やしてほしかったな
組み合わせが10通りだけでマンネリ化しすぎてたから

[10]だれ子ちゃん?:11/10/13 12:47
連勝補正っていらない

[11]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/10/13 23:29
自分も同意です。
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2011/03/00067/

でも以下のような考えもあるわけで…。
2on2だから負けると相方に気を遣っちゃうんですよね。
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1306318555/518-519 省35

[12]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/01/29 12:14
ズゴ&シャズゴスレ
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1193835119/663
> 663 名前:だれ子ちゃん?:12/01/29 11:17
> ズゴシャアズゴともに格闘の攻撃力をもう少しあげてくれれば
> 十分ガチ機体として仕えただろうね 省2

[13]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/01/29 12:21
特に格闘のヒット率が高い機体というわけでもないのに
格闘だけの威力をあげても、あまり意味がないと思います。
シャア専用機は「装甲薄いがその分速い」というのがコンセプトなのですから
装甲据え置きでスピードを更に上げる、といった調整が良いかと思います。 省0

[14]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/05/28 23:17
中コストでがんばってみようよ
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1166925560/681
> 681 名前:だれ子ちゃん?:12/05/28 16:03
> 中コ好きだけど高低に駆逐されるからな 省4

[15]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/05/28 23:23
それだと中低戦ができなくなります。もっと良い案は色々あるでしょう。
仮にコスト統一するにしても295とか半端な数値にする必要性がないと思います。

[16]あぼーん:あぼーん
あぼーん

[17]あぼーん:あぼーん
あぼーん


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30