【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

"大阪神戸京都etc"---近畿地方の連ジ事情---


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:09/07/11 23:01
誰も県別スレ立てないので総合スレッドを立てました。
↓設置ゲーセン情報
sjo.sakura

[54]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/01/20 22:56
撤去されたらしいので…。
2月11日はがんばって行きます。

[55]だれ子ちゃん?:13/09/26 12:22
モンテ対戦盛り上がってますね。
先日アニキさん?とヒソウさん?もいましたよ。
当時とは違ってなんでもアリで、見てて面白かった。

[56]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:13/10/03 00:54
自分が行く時も盛り上がってほしい…。
アニキさん?はたまに見かけますけど、ヒソウさんも来てるんですか。
凄いなあ。

[57]しゃにせ:16/03/29 01:15
ご無沙汰しております。近況報告を・・・
連ジではないのでスレ違いになりそうですが、G−palaあべのにてZDXが稼動しており、
現状パスカ勢が生息してますw
関西最強の人と和歌山遠征の話してるんですが、行動に移せてないですねw
省2

[58]イ:16/04/04 16:23
和歌山ではZDXが稼働している店舗が無くやる人も少ない為
店に頼んでもなかなか設置してもらうことが出来ない状況です。


[59]だれ子ちゃん?:16/04/11 01:14
ゴールデンウィークに大阪市西宮市神戸市に行く予定なので対戦できる場所あったら教えてほしいです


[60]suisei:16/05/01 00:21
しゃにせさん
阿倍野のzdxって4台オンラインで稼働してるんですか??
GWの5月3日あたり、行こうかな。。。

[61]しゃにせ:16/05/08 04:25
>>60
すいません。今確認しました(汗
ZDX4台4ラインで稼動してます。
私は月1くらいしか行かないですが、対戦するとしたら土曜くらいしか集まらないかと思います。


[62]えんぱら:16/08/21 05:04
東大阪のエンジョイパラダイスでZDX4台稼動してます。18時以降は50円2クレ設定です。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30