【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

アッガイが主力となれなかった1000の理由


[1]だれ子ちゃん?:08/10/18 12:48
8連装、SDK、起き攻め、着キャン、DK二段と強力な武装が並ぶ我らがアガーイたん。
にもかかわらず低コストのメインストリームとなれなかったのはなぜか。語りましょう。
ジーク・ジオン

[48]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/07/14 01:05
あの動画はアッガイの高度が低いからサーチは外れてませんね。
家庭用というのも多少は影響するかもですが…。
ボナンザ7の動画とか、迎撃されなければきれいなターンが見れただろうに残念です。

[49]だれ子ちゃん?:12/07/14 17:55
低空でターンすれば一方的にサーチできるんですかね?
かなり強力w


[50]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/07/15 13:42
ちゃんと回答したいけど、忙しくて検証する暇がない…。
アッガイ詳しい人の解説希望。

[51]だれ子ちゃん?:12/07/19 12:13
低空ターンの起き攻めだといったん相手側は外れるけどサーチ再入力したら入って
お互いサーチ入るからむしろアガイが不利になるんじゃ?
検証動画のゴッグ側はサーチ押してないだろうから

[52]だれ子ちゃん?:12/09/05 12:59
体力ミリの敵を削ろうと安易に空中ダッシュバルカンで突っ込む。(敵機地上)
バルカンが当たらず自機が敵に密着着地。
敵機横ステで自機の真横or真後ろに移動。
こうなるとバルカンが全く当てれず一方的にやられた。 省8

[53]だれ子ちゃん?:12/09/05 23:05
小ジャンプバルカンをしたら振り向いてくれるけど射出が遅いから負けるかもねぇ

[54]だれ子ちゃん?:12/09/06 12:57
小ジャンプサブは?
ビーム相手だったらfr的に負けそうか・・


[55]だれ子ちゃん?:12/09/11 12:57
ザクミサポのめくり起き攻めが非常につらい

[56]だれ子ちゃん?:17/03/07 13:41
アッガイたん厨機体だったのか


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30