【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

CPU戦の攻略スレッド


[1]だれ子ちゃん?:08/10/05 20:17
そこらの対人ガンダムより森のタンクの方が苦手なんだわ

[157]あぼーん:あぼーん
あぼーん
(・∀・)ハイーキョ!
sjo.sakura

[158]だれ子ちゃん?:16/11/24 19:05
需要大有りの私。
暇さえあればCPU戦やってます。
宇域でのGM狩りテクニックは攻略上欠かせないものだと思うので
私も参考にしてみます。
ウチの戦場→開幕で味方ザク消滅→GM2体に絡まれる→大怪我ダウン 省13

[159]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:16/11/26 20:42
宙域GMは2対1を作るのが上手い気がします。
目標をダウンさせたら、すぐもう1機にサーチを切り替えて突っ込んでいく。
味方CPUの援護は基本的に期待できないので
味方が死にそうなら無理に助けにいかず逃げた方がいいし 省8

[160]だれ子ちゃん?:16/11/27 14:50
たしかに・・文字で表現するとまさにそういう動きをしていますね。
それを踏まえたうえでタイマンのパターンを安定させるところから
始めていこうと思います。
といっても情報がなかなか入手できない昨今ー 省8

[161]160 衛星軌道2:16/12/18 15:45
SJOさん、さっそくのマイリス登録ありがとうございます
真にお恥ずかしいですが今の私の腕ではあれが限界ですね・・・

[162]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:16/12/18 21:04
動画見ました。
至近距離で敵GMがこちらを狙ってるのに、それを無視してタンクに行こうとするのはなぜですか?
味方ザクはGファイターを狙ったりして、常に1対2の負担の高い戦い方を迫られています。
省6

[163]160 衛星軌道2:16/12/19 00:21
そうですね。改めて観返してみるとたしかに
密着に近いでGMを無視してひたすらタンクのみに
突っ込む場面がありました。
あわてて冷静な判断が出来ないまるで学徒兵のような
動きだったかもしれません。
開幕GF狙いか、まず一機目GMを排除するかタンクに張り付きつつ 省8

[164]衛星軌道2:18/10/07 12:02
黒海で味方CPUのタンクダムがドムに墜とされる様は「解せぬ!」
・・・と感じて精神衛生上良ろしくないという独り言。

[165]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:20/08/31 00:47
協力CPU戦は別々にタイマンつくるだけで他に工夫するところがなかったんですが
これのRTAが流行ったりすれば新しい攻略法が考案されるかも。
でもWガンダムは対戦でも流行ってないし、そもそも協力でCPU遊べる環境がないですね。 省3


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30