【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

僕qにのってないけど小ネタ募集


[1]だれ子ちゃん?:08/07/23 23:08
よろしく!

[17]だれ子ちゃん?:11/01/20 02:57
家庭用シャマシで試してみた
高い位置からダッシュマシ2,4,5発→最中にブースト→ブースト切る→格闘連打
で安定してキックを出すことは出来た

ただこの小技の最も用いられるであろう、
低空から対地接写マシ4,5発→ブースト→ブースト切る→格闘連打
省33

[18]だれ子ちゃん?:11/01/20 08:08
別にマシンガン撃ち切ってからブースト吹かさなくても、出来たはずだけど
例えばマシンガン2発撃った時点でブースト吹かして、5発撃ちきってから格闘連打とかでも 省10

[19]だれ子ちゃん?:11/01/20 18:34
やっぱ出来るね
アーケード版、機体はグフで確認
あと、一応ブーストゼロでも出せるのも確認してきた
ズゴックでブーストゼロだとどうなるかやってみたら、普通に一瞬だけ頭突きが出た
以上報告

[20]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/01/30 18:24
自分も少し(CPU戦で)試した限りでは>>17と同じ感想なんですね。
大抵MGで接射する場合は高度が低い状態なんで
> 例えばマシンガン2発撃った時点でブースト吹かして、5発撃ちきってから格闘連打とかでも
だと高度が足りず、射撃硬直中に着地してしまう。 省32

[21]だれ子ちゃん?:11/01/31 09:07
うーん、俺の場合は高度足りずに着地しちゃうってこと無いんだけどなぁ
俺が動画撮れればいいんだけど、残念ながらそういう環境が無くて…
てか>>15でも書いたけど、俺は基本的にステップを取ってからのコンボとしてこのテクを使ってるんだよね 省19

[22]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:14/08/27 23:05
【連ジ】スレ立てするまでもない質問総合スレ
ttp://sjo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/jikken/1295188040/86
> 86 名前:だれ子ちゃん?[] 投稿日:14/08/27(水) 16:10
> 先日ジオン側シャザクで一人旅やってる時、ビッグトレーの砲台を壊してたのですが、 省11

[23]とおりすがり:24/05/03 18:12
ttps://www.youtube.com/live/f7FzkiewGyg?si=XP_85D6KwgUmpiVe&t=4445
シャザクバズーカ
振り向き打ち落下中にサーチ外れてノーロックで着地すると
着地硬直が軽減しているように見えます。
自分でプレイしても再現可能。 省6

[24]とおりすがり:24/05/04 23:04
ttps://streamable.com/gauh3a
どうがとってみたのであげておきまーす

[25]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:24/05/06 19:35
バズの振り向き撃ち着地Cですが、着地Cのページの記載が不明瞭でしたので訂正しました。
反応遅れてすみません。情報ありがとうございます。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30