【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【最強は】高高VS高低【俺たちだ】


[1]だれ子ちゃん?:08/06/20 00:09
高高と高低どちらが最強か決めましょう。
ステージはサイド7で。

[124]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:09/11/07 15:04
>>122
タイマンしたらW高の思うつぼだと思います。
2対1で囲んで確実に大ダメージを狙えるのが高ゴッグ。
片追いで前衛後衛の布陣を崩せるのが高グフ。

[125]だれ子ちゃん?:09/11/07 19:06
高高、高低どちらもハイレベルの人が対戦した場合
やはり高高の方が有利なのかな
中レベルなら高低の方が強いと思うけど、極まった高高はどれほど強いんだろう?
やはりダムダムが最強なのかな
自分はダムシャゲでダム前衛シャゲ後衛が強いと思ってる。 省6

[126]だれ子ちゃん?:09/12/31 19:34
対戦だと高高が最強でFA?

[127]だれ子ちゃん?:10/01/05 21:05
それで良いんじゃないすかね

[128]だれ子ちゃん?:10/01/24 23:57
田舎のゲーセンで久しぶりに対戦したけど
体力満タンの自分のシャゲが根性補正&コスト補正MAXのダムビーム1発とゴッグの
格闘3段で撃破されて負けた。ありえねぇぇぇ
ダムとグフって相性悪いのかな。 省3

[129]だれ子ちゃん?:10/01/25 12:16
マルチってやつですか?

[130]だれ子ちゃん?:10/02/08 02:20
ガンダムに起き攻めされて負けた。
起き攻めってどうやってさばけばいいの?
ステップしてもジャンプしても対応されてダウンの繰り返し

[131]だれ子ちゃん?:10/02/09 07:34
つ起き攻めスレ

[132]あぼーん:あぼーん
あぼーん
起き攻め総合スレッド
sjo.sakura


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30