【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

ズゴ&シャズゴスレ


[1]だれ子ちゃん?:07/10/31 21:51
語りましょう。
相手の着地前(空中に浮いている:ズゴの頭くらいの高さ)
には通常格闘3段→特格がお勧めです。

[663]あぼーん:あぼーん
あぼーん
〆 ゲームバランス改善・修正案 議論スレ
sjo.sakura

[664]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/02/24 00:16
九州以外で低コスト戦の盛んなところってあるんですかね?

[665]だれ子ちゃん?:12/05/11 15:54
久しぶりに対戦できたのでズゴ、シャズゴを使ってみたけど全然プレッシャーかけれずに
相方2機落ちさせられて負けた
確かに対戦してても怖くもなんともないからな
ゴッグ見たいに威力高い格闘あるわけじゃないし、グフ見たいに逃げれるわけでもない 省13

[666]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/05/11 23:31
最近になって(上手い人の動画を見て)ズゴシャズゴに興味を持ち始めた自分としては
中途半端という印象はないですね。
弱点は明確で、これさえ無ければって部分が結構あります。(主観的イメージです)
露骨に弱すぎるってほどの性能差はないと思うので 省13

[667]だれ子ちゃん?:12/05/20 15:01
ズゴは機動力と耐久をシャアズゴは格闘と耐久を上げてくれれば満足
ズゴはジムのほうが生存力高いのがきついね
シャアズゴは相方にも恵まれないのがな〜相方の機動力が低いと意味ないし
シャアゲルと組めれば良かったのにね

[668]M:12/09/28 12:48
管理人さんにズゴをべた褒めされたので・・・
ズゴはジムの下位互換機体では絶対ないと思いますね
十分勝負になる機体です♪

[669]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/09/29 02:39
いわゆる「分からん殺し」をズゴにされるとは思いませんでした。
あの起き攻めロケットがなぜかわせなかったのか未だに分かりません。
それだけズゴのプレッシャーに圧されてたのだと思います。

[670]M:12/09/30 18:15
Sjoさん>
分からん殺しというほどではないですが・・・
ズゴのシャゲに対する起き攻めは横ステと後ステでは
かわせません。たぶんそれのことかと
対策は格闘を警戒しての横歩きかシャゲなら2,3発食らう
つもりで空中に飛ぶのが良いかと

[671]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/10/01 21:52
シャゲの横ステでかわせない、ってのは相当なものですね。
やられた本人がよく覚えてないのでアレなんですが
周りにそんな起き攻めできるズゴがいないので対策立てようがないなー。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30