【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

連邦vsジオン -コテハン名鑑 改定第2版-


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/10/30 23:26
思うところがあってなぜか復活させました。
すぐに消すかも?
前スレ
連邦vsジオン -コテハン名鑑-
sjo.sakura
×改定
〇改訂

[34]だれ子ちゃん?:08/09/24 19:50
【センセイ】
本館に主に出没していたス連の一角でゴッグ専門家。別名スポーツ。
彼のゴッグのウザさは異常。当時はまともにゴッグを使う人がそんなに居なかった
ために頭突き、空中格闘、前ダッシュ魚雷等で凄まじいウザさを発揮した。 省9

[35]だれ子ちゃん?:08/09/24 20:12
【ナミヘイ】
西スポ・本館によく居たス連の一角でダムシャゲ系高コスト担当。ビーム大好き。
無印クイックドローの発見・発展者の一人。よく組んでいたのはサ氏、カツオ氏等。
タイマンでも強いし組んでも強いオールマイティーでやっぱりビーム至上主義者。 省6

[36]だれ子ちゃん?:08/11/17 12:47
【先生】
これは聞いた話なんだが、とある地方でなかなか流行ってるゲーセンがあった
そこに、ほぼ緑ザク(ミサポ)1択の奴がいてな・・・
ある日、たまたまガンダムかジムを使ったんだ
で、サイド7の1番低い建物でバルカンを撃った
が、出なかった
省10

[37]だれ子ちゃん?:10/02/24 00:32
チ・クビ
全盛期の時にたまに西スポにいた人。
たとえ相方が中コや高コだったとしてもシャゲしか乗らなかった人。

[38]だれ子ちゃん?:10/06/21 01:19
都外のものからすると
これこれ最強
これこれ技の発見者
とかはうっとうしい。
そんなもの地方のゲーセンでも自然と使われてるし、
全国大会も開いてないのに最強とか意味不明。


[39]だれ子ちゃん?:10/06/25 17:11
地方のコテ書けば良いと思うよ

[40]だれ子ちゃん?:10/06/29 00:51
コテなんて
身内で宣伝して、身内で大会とかだから意味無し。

[41]だれ子ちゃん?:10/07/02 21:40
まぁ回顧録みたいなもんでしょう。
過去にイチャモンつけるのもダサいので、不快ならスルーしましょう。

[42]だれ子ちゃん?:10/09/09 01:17
スルーて言うても、連ジなんかバカがやるものだしな


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30