【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

中コストでがんばってみようよ


[1]だれ子ちゃん?:06/12/24 10:59
ゲルググ・ギャン絡みでいかに勝つかを話し合いましょう!
なんとかなるはずだと信じてやまないです・・

[673]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/05/01 21:40
ギャンで瞬殺は無理じゃないですか?
当たればそれなりに大きい格闘もダウン後は攻め手が途切れてしまうし、
そもそもバックステップ射撃で簡単に時間を稼がれてしまう。待たれれば何もできない。
省7

[674]だれ子ちゃん?:11/06/24 09:29
射撃ギャン氏の文章って今でもみれるのですか?

[675]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/06/24 20:29
射撃ギャン氏のどの文章ですか?


[676]だれ子ちゃん?:11/06/26 12:57
個人的な最強だとゲルキャノンと思ってるのだけど、
ほかの組み合わせあげる人いますか?

[677]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:11/07/18 00:42
タンクゾックがいないならやっぱりゲル箱かな…。
先日、ギャンで超久々に連勝できました。
敵がゲルキャノンだと起き攻めが厳しいけど、味方の支援があれば何とかなるもんですね。
・ギャンドム
なぜか結構勝てた。 省12

[678]だれ子ちゃん?:11/07/25 11:54
超うまい陸ガンミサイル&ビーム、ガンキャノンは見たことあったけどシャアズゴドムは見たことなかったな

[679]だれ子ちゃん?:11/08/01 13:07
久しぶりにシャアズゴ使って相方ゲルだったけど
ダムグフに手も足も出なかった
ワンミスでほぼ負け決定なのがきつい
ダム1機でこちら2機をほぼ対応できるのがむかつく

[680]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/02/12 22:56
ガチ対戦をギャンキャノンで少し連勝できました。
…が、高低に片追いされると厳しいっすね。

[681]あぼーん:あぼーん
あぼーん
〆 ゲームバランス改善・修正案 議論スレ
sjo.sakura


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30