【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【俺のサブ射が】ドムスレ【光って唸る】


[1]代行:06/10/05 20:11
  ドムスレ  はじめました
ドム・リックドムについて攻略していこうってなスレッドです。
ホバー移動を活かしての様々なテクニックや、
タイマン、対人戦での立ち回り方など
攻略要素さえあれば何でも結構です……多分。
害人・ネタ記事はスルー安定。 省0

[33]だれ子ちゃん?:12/01/12 17:05
ドム×ドムでガチに勝てるようになりたいんですがどうすれば良いでしょうか?

[34]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/01/13 22:45
弱MSで且つコスト割れのチームで挑むのであれば
単純に腕前で相手を相当上回るしかないはずです。
固定ペアで組んでひたすら練習あるのみ。
研究すらされてないペアなので、まずはどういう戦い方が強いのか?
それを考えて実践していくことから始めなければなりません。
省14

[35]だれ子ちゃん?:12/01/14 11:56
タイマン強いのはわかるんですがやはり他のバズと違いダウンさせない
と言う特殊な特性を活かして”ならでは”な戦い方を極めたいのですが・・
連携ならビームのほうが強い気がするしやはり弱機体と言われてしまうほかないですかねぇ
練習して可能性を模索します 省0

[36]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/01/17 21:57
ダウンさせないことによる利点がないですからねぇ…。

[37]だれ子ちゃん?:12/11/01 12:45
高高度で空格当てた時連続で斬れるじゃないですか。
あれってボタン連打で繋ごうとするとスカスカするんですけどディレイいれるんですかね

[38]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:12/11/02 17:10
そうです。ディレイが必要。
ゴッグやズゴと違って、空格の上下の誘導が乏しいので
ちゃんとタイミングを調整して切る必要があります。
密着で上から切るなどして、浮きが良くなった場合は
2回目の空格を当てるのがかなり難しくなります。

[39]ハニカー:13/06/09 12:22
SJOさんお久しぶりです。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、連ジ掲示板のドムスレやザクスレをよく利用させていただいた者です。
ふと、連ジがたまらなく懐かしくなり、色々と検索したらここにたどり着きました。
連ジDX面白かったですよね。 省18

[40]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:13/06/16 16:28
懐かしいお名前が…。
自分は関西の田舎でこっそりプレイしてただけなんで、直接面識のあるプレイヤーは少ないんですけど
こうして訪れてくれる人がいるというのは、何だがこそばゆく懐かしい気持ちになりますね。
省18

[41]あぼーん:あぼーん
あぼーん
【連ジ】スレ立てするまでもない質問総合スレ
sjo.sakura


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30