【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

ガンタンク攻略


[1]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:06/03/31 11:51 ID:???
そろそろいい頃でしょう。

[52]だれ子ちゃん?:08/05/08 05:42
皆であつまりたいもんですなぁ〜

[53]だれ子ちゃん?:10/08/09 03:00
誰も見ていないのをいいことにスレを私物化してみるだぁー!
自称タンク使いの勝手なダイヤをつけてみる。
1on1で、相手も自分もフラット地形で近距離の前提っす。
1-9 陸ガン180mm ほぼ完全に詰んでる。起き攻め回避は基本的に不可。 省71

[54]だれ子ちゃん?:10/08/09 03:13
起き攻めについて。
タンクの起き攻めを初見の人に避けられたことがない。
上級者の人相手でも、100戦くらいやらないと抜けられないタンクの起き攻め。
自分でも何であたってんだか、何で避けられてるのだか解んないんだけど、
タンクの起き攻めの種類を整理してみる。
省59

[55]だれ子ちゃん?:10/08/09 03:20
地上パターンは単純。
@無反動
前ステして上昇撃ちで安定対処。左右ステップでも大体おk。
Aステップor低ブー読みの曲げうち
見てからおける場合もあるから無敵利用で砲身の位置みて逆ステ。
Bすべりうち 省23

[56]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:10/08/09 23:44
こういう書き込みができるタンク使いがまだ生き残っていること自体が心強いです。
DXでまともにタンクと対戦したことないな…。

[57]だれ子ちゃん?:10/08/10 01:09
うひょっ、見られたっ。
私も一年に1-2回しかやってないんですけどね。
腕は落ちるんですけど、やる度に新しい発見もあったりします。
こないだやった時は下り斜面の主砲下角度補正が思ったより凄いこととか見つけました。 省5

[58]だれ子ちゃん?:12/02/25 04:39
コタンクおつです
私に敵うわけがないーフハハハハ

[59]だれ子ちゃん?:12/11/16 04:07
低コ最強はタンクだと思うの

[60]だれ子ちゃん?:12/11/16 12:44
udesidai


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30