【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[95]93:07/08/04 12:26
低コ無視の高コ2落ち狙いってのはアリですか?

[96]だれ子ちゃん?:07/08/07 00:33
今2ちゃんで晒されてる動画って最近の大会の動画なの?

[97]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/08/08 02:51
某所で珍しい無印タンク動画が公開されています。
>>93
自分の場合は、片追いでも何でもありなルールでやってますが
実際身内もほとんどの人は自粛の方向でやってましたね。
片追いも独断専行では返り討ちにあうことも少なくないので 省5

[98]93:07/08/08 11:09
>片追いも独断専行では返り討ちにあうことも少なくないので
もちろんチームワークで落とすって事を前提の質問だったんですが
前半戦が有利な展開であれば、後半もアドバンテージを活かした動き、
逆に前半が不利な展開だったら、巻き返す事を意識した動きをするべきで、 省9

[99]だれ子ちゃん?:07/08/08 16:34
なんでもありを徹底的に突き詰めた後のルールでなければ
ルールが適切になるわけがないのですが、
実際には勝ち残りであったり、金を使うので
徹底的に突き詰める前に自主ルールができてしまうので
おかしな自主規制になるのでは。
先行2落ち狙い、方追いで 省14

[100]だれ子ちゃん?:07/08/09 00:30
良いタイミングでUPされてますが、例えば
nicovideo
は巧いこと片追いが決まった感じですね。
逆にこのときジオン側はどういう動きをするべきか?
皆さんの意見を聞いてみたいですね

[101]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/08/09 00:42
これって超有名動画……と言うかうちのサイトにも転載してる奴じゃないですか…。

[102]100:07/08/09 01:29
有名なんですか?2chからのリンクで初めて見ました。失礼しました。
>管理人以外のプレイ動画
スルーしてましたw申し訳ない


[103]それ:07/08/09 11:44
>>100
見たー。
とりあえず、ダムがグフに対して空格を躊躇っていること、
また単純にダムが攻めに踏み切れていない事の2つが敗因。
(というか、このダムの人弱いかも・・・)
なんつーか、着地取りに対する意識が強い人ほどグフに弱いよね。

[104]だれ子ちゃん?:07/08/10 13:50
>103
> このダムの人弱いかも・・・
それをいっちゃぁおしまいよ。



名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30