【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[1]だれ子ちゃん?:06/02/27 07:06 ID:uIloXHD+
動画について話しちゃおうというスレ

[610]Yrouel:21/04/21 23:48
>青ゲル空格→着格
敵CPUは超反応なので、ステップ可能ならステップするはずで、
そのときは「視界変更の解除」という形で判断可能です。
空格が敵上部にヒットした場合や、着地時に距離が遠かった場合に、
ステップ可能になることがありそうです。 省15

[611]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:21/04/22 00:41
昔の格ゲーに見られた「超反応」というのは、連ジのCPUにはないと思います。
連ジのCPUは、こちらの攻撃に対してわずかにワンテンポ遅れて行動するみたいです。
ゲル空格コンボなんかは人間だとバクステ連打で回避余裕ですが 省14

[612]だれ子ちゃん?:21/07/04 17:11
ttps://www.youtube.com/watch?v=6F4Z5_VnCQs
厳密には連ジではないですがこんな小ネタが

[613]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:21/07/04 19:25
連ジでも改造コード使用でエリア外に出られるので、空Dの速度計測とかデータ取りに役立ちました。
改造コード使わなくても壁抜けワープできるステージもあるけど、サイド7にはそういう区画はあるんでしょうか。
いや、対戦に支障が出る壁バグは勘弁かなぁ。

[614]novostroyka63pax:21/07/24 13:15
[b][/b]


[615]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:22/01/23 15:51
たぶん身内用の限定公開だから大っぴらに紹介できないけど
あちらにはアケ版対人戦現役バリバリの女性プレイヤーがいるんだなあ。
こちらは野郎ですら絶滅に瀕しているというのに。

[616]だれ子ちゃん?:22/04/06 22:04
ttp://sjo.sakura.ne.jp/2022/04/02050/
GスカイってGファイターと比べて空気だったような記憶が。
たしかGブルが出てくるパターンもあってそうなると撃墜もたやすくなり
別ゲーに。
オリジナルの最難関ステージに挑戦できないなんてやっぱりPS2版は・・・ 省1

[617]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:22/04/07 21:54
アーケードそのままが良かったのに、私達からすれば余計な変更ですよね。
でも長年やり込んできたPS2版をついぞクリアできなかったのは悔しいです。

[618]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:22/04/10 20:32
明日のDC連ジ20周年にモンキー動画を無断転載予定です。
ほとんど大分動画のパクリじゃねーかって突っ込み待ち。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30