【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[85]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/07/06 02:22
ニコニコにネタ動画うp。
実用性重視の攻略動画より、こういう方が沢山コメントつくと予想。

[86]だれ子ちゃん?:07/07/06 11:30
見た見たw
敵だけ早くしてある?

[87]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/07/07 13:16
歩きと上昇横移動の値いじっただけなんですが
予想通りというか何というか。

[88]だれ子ちゃん?:07/07/17 14:35
ニコニコに最近また連ジ動画あがってるな

[89]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/07/17 23:37
ここしばらくの間に随分増えましたね。
よきかなよきかな。
他の人は皆動画をほとんど分割せずにあげてるわけですが
自分は画質を優先したいので小分けにする方針です。

[90]だれ子ちゃん?:07/07/18 09:34
新作見てきた。やっぱり空中制御がキモだと改めて思ったよ
>自分は画質を優先したいので小分けにする方針です。
その方針でヨロ。


[91]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/07/21 15:04
ニコニコのコメントで、ガンダム相手に空格→着格が盾ガード→反撃されるシーンで
「全部盾で防がれたら、その場で特格を入れればガンダムが当たりに来てくれる」
というのがありましたが、タイミングがシビアすぎてちょっと恐いんですよね。 省10

[92]だれ子ちゃん?:07/07/21 23:16
ジオン青葉区宙域は見ている方まで緊張するw
ガンダム出現前にかなり耐久減らされてたけど
最後まで諦めないって大事なことだね

[93]だれ子ちゃん?:07/07/31 12:26
動画置き場の物を見てきました。
全体的にキチンとした形で対戦してるな、とw
すべてのキャラが一機ずつ落ちて、四機出揃って再開みたいな印象。
UPしてあるのが、結果そうなった作戦の物だけなのかもしれませんが。 省3

[94]だれ子ちゃん?:07/08/03 21:31
ソレはあると思いますね。
低狩り禁止は暗黙ルール、みたいな雰囲気はあります。
あまり前に出てきた場合は別ですがわざわざ追いかけて殺すのは自粛の方向ですねえ。
特にシャゲグフ最強説のときにそういう空気が固まった気がします。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30