【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[81]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/06/21 10:57
>>79
事情があって公開を控えているものも少しはあります。
主に自分以外の身内動画ですね。
特に大会動画で、自分を下して優勝したペアは県内屈指の腕前で
彼らの1、2回戦あたりの未公開動画はかなりレベルも高いです。
…そろそろ時効だし、ちょっとくらいあげても構わないかな…?
この大会優勝ペアは、全盛期の自分でも10回やって1回勝てるかどうかってくらいの
間違いなく上級者。その彼らでも大阪の地方大会では上位進出はならなかったと聞きます。
…自分がいかに井の中の蛙であるか、思い知らされます。
>>80
それだけの腕前で、地元に自分以上のプレイヤーが多々いるなんて羨ましいですね。
自分も、動画に出てる有名人で言えば、ひそう氏と対戦したことがあります。もちろんネットで有名だった頃です。
結果は2勝6敗。まあガチ対戦と言う雰囲気ではなかったのでこんなものでしょう。
ひそう氏のプレイを見てて印象的だったのが、高に低で、低に高でタイマンし、撃退する作戦。
これは腕の差がある相手に対して、実力差を見せつける意味で有効な作戦なんですが
おそらく自分以上と思われるダムに対し、GMでタイマン完封してしまう様は圧巻でしたね。



名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30