【総合板】 【地域板】 【簡易コスト表】

1- レス

【解説】動画スレ【攻略】


[75]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/06/09 01:10
>>74
公開動画そのものがもうありません。

[76]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/06/09 22:15
表現を少し間違えました。
ストックしている動画で未公開のものはほとんど無いと言うことです。
サイトの容量の問題で全ての動画を同時公開するのは無理。
現在公開していない動画は大抵質の低いものばかりです。

[77]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/06/09 22:25
今思いついた。
質の低い没動画ならニコニコにあげても問題なさそう。

[78]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/06/11 21:31
ニコニコはコメント機能が面白いので何とか活用できればいいのですが…。
・登録しないと見れない。
・登録が遅くても見れない。
・画質が結構悪くなる。
・煽りコメ上等なので自分以外も出演する対戦動画は上げづらい。
省8

[79]だれ子ちゃん?:07/06/19 06:34
>>76
ほとんど無いということは少しはあるんですか

[80]だれ子ちゃん?:07/06/19 16:03
有名人といえば動画にあるヨハン(ヲハンでしたっけ)氏と対戦したことがあります。ネットで有名だった頃です。
結果は勝ったり負けたりです。当時自分は無印が主体であったため回避で勝り、格闘の間合いの感覚で劣るという感じでした。 省29

[81]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/06/21 10:57
>>79
事情があって公開を控えているものも少しはあります。
主に自分以外の身内動画ですね。
特に大会動画で、自分を下して優勝したペアは県内屈指の腕前で
彼らの1、2回戦あたりの未公開動画はかなりレベルも高いです。 省42

[82]だれ子ちゃん?:07/07/03 01:34
ニコニコ見たけど、対戦はズゴ主観のばっかりだったな
国会のQは人型より戦車や戦闘機がつおいと言う、原作無視の流れw
しかし、ここに数多くある国会動画よりも面白いし、手に汗握れた

[83]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/07/03 18:07
こそこそしてたのが見つかったので公開します。
動画の実用性とエンターテイメント性を両立させるのは難しいですね。
対戦であればともかく、パターンにハメることを良しとするCPU戦はなおさら。
高度な動画編集、演出の技術があればまた違うのでしょうけど。 省0

[84]SJO ◆ Q.27Ban..Q ★:07/07/03 18:14
つかサイト50万ヒットまでに
何とかMG装備でのクリア動画をあげたかったんですが
ジオン側が無理すぎる…力尽きました。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30